はぁ~、やっと6人終了しました!
なんか、少しずつ難易度が上がっていった感じですなぁ。

正直、くたびれたんですが、達成感もあります。
終わってみると、楽しかったです。

自分がやりたいから始めたことですが、やり始めると色々逡巡があります。

個人的に、過去にガイド拝見がらみで、非常にツライ思いをしたものですから、それもあって神経質になっちゃったりして…。

自分で、コレ、作ちゃってんじゃね?とか不安もあったり。
やたら、スラスラセリフが浮かんでくることもあって、いやいや、こんな鮮やかな切り返し、私、できないよ、とか思ったり。

そういう、不安も乗り越えて、なんとかできましたので。
ちょっと自分も成長できたのかな、と、手応えを感じました。

長文におつきあいくださいました、みなさま、ありがとうございました✩
(って、敗者復活戦やるっつってたな、もうちょっとお待ちくだされ♪)

さて、ガイド拝見のイラスト。
当選された方、ご自由に素材としてお持ちください。

イラスト原本をご希望の方は、内緒コメントにて、郵便番号、住所、氏名を教えてくださいませ✩
お教えいただいた情報は、プレゼント発送用にのみ使用いたしますのでご安心くださいませ。

ただ、A4サイズの用紙ですので、封筒に入れる際に折り曲げちゃうので、そこは勘弁したってください。^^;)

住所知られたくない方は、私書箱宛とかでも結構ですが、私自身の(差出人の)氏名、住所はデタラメにさせていただきますので、ご了承くださいませ✩

ではでは~明日は顔相鑑定のことでも記事にしますかね(^∇^)

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

顔相鑑定していただきました♪

Heleneさんのガイド拝見

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿