興味ない人は、スルーしたってください。
私をご存知の方は、ふむふむ、ここ合ってるわぁ~♪と楽しんでいただければと思いますし。
ご存知ない方は、ワタクシの顔立ちがどんなもんかを想像してみても面白いかもしれませんよ♪



以下、絹山花世さんの鑑定結果!


お顔の形、ベースは中国の五行でいうところの金、水です。
いわゆる卵型で品格と柔軟性を表します。
卵型の美しいバランスを持ち、自然に身を任せて優雅に生きることができます。
外見のみならず内面も磨くことも大切にします。

また、積極性に富み、行動力があり、
人当りが良く協力者にも恵まれます。

○額

生え際にやや乱れがありますので、幼少期に経済的に苦労されたか愛情に恵まれなかったかもしれません。
一方、生え際のうぶげは、えりあしのうぶげと合わせ観ても男性にとってあなたは魅惑的に映ります。
恋多き人生を歩まれていることでしょう。

印堂(眉間少し上)が美しいので願い事がかないやすいです。
おでこのお手入れをされたとのことで、額を美しく保つことは、天恵を受けますので大変良いことです。(糸除毛直後のすっぴん顔を写メでお送りして鑑定していただいております♪)

○まゆげ

太い、毛並が良い。やや上向き、角あり。
確固とした自分を持ち、エネルギッシュで行動力があります。
競争心が強く、自分でやり抜こうとし、完璧主義なところがあります。
また、想像力豊かで楽しみながら人生を歩みます。

○目

二重まぶた、黒目。
感情や情熱が隠せないですが、モラルを重んじた行動ができます。
臥蚕(目の下のふくらみ)が大きいので、生殖能力が高く、伴侶と仲良く暮らせます。
黒目は品性があり、遊び上手で交友関係が広いことを示します。

田宅(眉毛と目の間)が広いので、長女か、家督を継ぐ立場にあります。
もしくは長男に嫁ぐ、財産を継ぐなどの暗示があります。

○鼻

しっかりしている、準頭(鼻先)が丸みを帯びている。
若くから音楽、美術に傾倒し、優雅なものに惹かれます。
やや体が弱く、無理が効きません。
鼻柱の横に小さなほくろがあります。
40代に胃腸胸の病気に気を付けて下さい。
(絶対ではありません。)
中心を外しているので凶意は薄まっています。
酒、たばこなどは控えるようにされてください。

準頭にほくろがあります。
これは、金運はあるものの異性が絡む問題で散財する可能性があります。
不倫、浮気などの問題にご注意ください。

○口

厚い。肉感的な魅力を備えています。
表舞台で活躍し、指導者としても素質があります。
欲しいものを手に入れるなどの成功が約束されている運の強い相です。

情に厚い一面があります。
やや歪んでいるように見えるので、感情に波があるのかもしれません。
落ち着きがないところがあります。
疲れやすく警戒心が強いでしょう。
人に合わせるのにやや無理を
しているかもしれません。

○耳

耳輪が美しいので、伝統や習慣を重んじ、突飛な行動はありません。
耳全体が大きいので、成功が約束されています。
耳郭のほくろがありますが、耳郭が飛び出ていないので、積極的な行動で開運します。
女性は親の犠牲になる暗示もあります。

○その他 ほくろなど
ほくろは参考程度にされてください。
黒くつやつやしているならば吉ぼくろですので、全く問題はないです。
ただし、強運転じて凶となることもありますので、悪い象意をお伝えします。

まぶたのほくろ
遺産が入ってきても使ってしまう。

日角(額の右側)のほくろ
父方、父親と仲が悪い。
もしくは縁が薄い。

命門(ほほと耳の間)にほくろ
病気にかかりやすく、人の秘密をもらす。
自分自身の秘密も漏らしてしまう。

賊盗(命門下)にほくろ
窃盗にあう。
もしくは泥棒猫に男を盗られる。

腮骨(えら)のほくろ
別名強情ぼくろ。
強情で我を通す。

地閣(顎下)のほくろ
玉の輿にのる暗示。
心臓のトラブルに気を付ける。


※気をつけるところ
 自信家で行動力がある、人当たりあたりも良い反面、人と合わせるのがつらい、人がどういった反応をするのか心配という警戒心の強い、神経質な一面があります。
 その相反する性質から、感情に波ができてしまい、少しお疲れなのかなとお見受けいたします。
 また、完璧主義な分、頑なに取り繕うことになります。
 そういったストレスは胃腸や胸、気管支にでます。
 自分はこうあるべきという片意地を張らずにのびのび過ごされてはいかがでしょうか。
 案外、他人は人のことをそれほど気にかけていません。
 こうでなければ、わたしらしくないなどと思わなくて良いと思います。
 いらっしゃるだけで充分魅惑的ですから。
 しんじゅさんはしんじゅさんらしく自由でいてください。
 以上、鑑定を終わります。
***********


でへへ~、いいこといっぱい言われちゃった!!^^
と、ほっこりでございます。

いや、ほんとに。
夕馬さんにも、以前、人相がいいと言われていましたが、ほんとに良かったんですねぇ。
自分の人相がいいとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。

すごくない?子供の頃貧乏だったとか、愛情不足だったとか、父親と疎遠とかドンピシャじゃん!とか思っちゃったよ!
気にしぃのくせに、大胆な行動しちゃったりとか、相反する性格しているし。
オープンなところもあって、自分の事ペラペラしゃべっちゃうしね!
自分の事はともかく、人様の事はお口にチャックしなきゃだね!!
強情なところあるし、意外と完璧主義だし、無理きかなくて、疲れやすいし。
結構人様に助けられてばっかりだしね、ありがたいよね~♪

鑑定は転ばぬ先の杖にいたしましょう♪


いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

ワークショッププレ告知♪

ガイド拝見を終えて。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿