お待たせしました。


ブログ開設6周年記念で11月にガイド拝見に応募してくださった方のための企画ですね。

お一人の方のガイド拝見をいたします。

みゆたろ 様

ざっくりしたプロフィールを教えていただき、ガイドさんへの質問などございましたら、ご一緒にご連絡くださいませ(*^^*)
また、ブログへの公開もご了承くださいませね(#^.^#)

そして、クリスマスプレゼント企画として
お一人の方にシルバーのクロスペンダントをプレゼント♪


ゆみ さま


内緒コメントにて、住所、郵便番号、お名前をお知らせくださいませ♪


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^∇^)








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

我が家にサンタがやって来た♪

金色のフワフワしたもの♪

comment iconコメント ( 3 )

Re: タイトルなし

ゆみさんで合ってます(*^^*)

お一人しかいませんでしたから、大丈夫です。

ガイド拝見じゃなくて、ごめんなさいね(^◇^)
クリスマスに間に合うように発送しますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-12-18 21:09

安心しました。

とっても素敵なクリスマスになりそうです!!
本当にありがとうございます(*^_^*)

名前: ゆみ [Edit] 2016-12-18 21:16

Re: 届きました!

あら〜、届きました?
水曜日の朝に投函したので、翌日に届いたんですね(*^_^*)
よろこんでもらえて、よかったです♪( ´▽`)
たまには、こんなサプライズもいいもんでしょ?
ゆみさんも、素敵なクリスマスを♪( ´θ`)ノ

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-12-23 12:09

コメントの投稿