ある日の私の携帯の内容。




私『おつかれさまです。
昨日、社用車で、県道の道路標識を折ってしまいました。
警察に連絡しました。
(~_~;)ヘコむ、慰め一言コメント求む。(T . T)』



先輩『そうか〜。へこんでるか〜(;´д`)ゞ












でも、本当に凹んでいるのは標識の方だから⚠
ビシッ(゜o゜)\(-_-)』







以上。
(実話)


皆様、気忙しい年末ですが、くれぐれも運転にはご注意くださいませ。ε-(´∀`; )




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

どんと来い!超常現象

我が家にサンタがやって来た♪

comment iconコメント ( 2 )

うん うん よーくわかります。私も18で3ヶ月掛かって免許取り分刻みの営業で気が付けば始末書の常連。振り返ってみれば3年に一度は自損やってます。別にわざとじゃないんです。ただ気持ちに余裕がないと・・・・

 これを教訓に出来るまでに時間と自分の気持ちの整理が必要です。ただ ただ ため息ついて何度もリフレインして肥やしにするしかありまっしぇん。  そのうち 後輩に笑って話せる武勇伝になりますよ。ドンマイ ドンマイ。

名前: 佐世保のK [Edit] 2016-12-20 09:01

Re: タイトルなし

佐世保のkさん、コメントありがとうございます。
あはは、まだまだ緊張しぃです。
またがんばります( ̄^ ̄)ゞ

金色のお菓子届きましたっ(≧∇≦)
ご馳走さまです(*^^*)
いい年を迎えられそうです(≧∇≦)
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-12-21 21:32

コメントの投稿