色々思うところがありまして。

25日(日)の夜に合同レトリーバルを企画します。

場所はF21の関西コミュの巨大ピンククリスタル前に習合。

時間は午後11時

そこで、皆で歌を歌う。

子供たちが健やかに、幸せに育ちますように、という願いを込めて。


今のところ、とくに共同探索までは考えておりませんが、聖なる夜にそっと、祈りをささげてみませんか?


他の方の幸福を願う、そんな時間を持つ。
それは、豊かなことだと、私は思います。

よろしければ、ご一緒いただければ、とても嬉しいです(*^_^*)





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

越後屋そちも悪よのぉ♪

ガイド拝見の不思議

comment iconコメント ( 4 )

参加しますよろしくお願いします

名前: 桜華 [Edit] 2016-12-21 12:20

Re: タイトルなし

桜華さん、ありがとうございます(*^^*)
なんの歌を歌いましょうかね?
ではでは(*^_^*)

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2016-12-21 21:33

参加します♪

こんばんわ、しんじゅさん。クリスマスの共同レトリーバルですか☆
良いですねー、こうした試みも(^-^)b。
と、いう事で参加させていただきたいと思います。
今、ブログが事情あって休止状態;;の為、おそらく体験記事が
書けない;のですが、もし体験がそれなりに長くなる様でしたら
アメーバのメッセージに送らせていただきますね。

歌・・・「きよしこの夜」は、歌えるんですけど・・・
それ以外は思いつかなくて、難しいです~(´-ω-`;)。

そういう事で、以上ですがよろしくお願いします。

名前: 未森 奏 [Edit] 2016-12-21 23:54

Re: 参加します♪

未森 奏さん、コメントありがとうございます。

すみませ〜んΣ(゚д゚lll)
コメントの返信を忘れておりました!(◎_◎;)
体調が悪くて、つい…。

クリスマスのイベントに参加してくださって、ありがとうございます(^^)

優しいね〜奏さんは(#^.^#)

なにか、体験がありましたら、遠慮なくアメブロの方へどうぞ♪( ´θ`)ノ
お互い今年も良い一年になりますように(^◇^)

ではでは!

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-01-04 19:15

コメントの投稿