そして、24日は、こんなフワフワモコモコしたものをいただきましたにゃ(^∇^)
(ルームウェアとルームシューズです
画像添付できませんがな(^◇^;))

って、差出人の名前がないにゃ( ̄Д ̄)ノ
匿名だかね〜。

どちらさんでっか!
だいたいあたりはついてますが、サンタは。
宮城県民ですな( ̄▽ ̄)



サンタといえば、私はサンタを信じてませんでした。

その存在を知ると同時に、

『あぁ、これは大人が考えた子どものための作り話なんだな。
まわりの園の子どもたちは、信じているだろうから、これはナイショにしておこう。』

と、考える5歳児。
残念。

秋田のナマハゲよりは、分かりやすくていいな〜。
あんなに、ビックリさせて、怖いのに、子どものためとか言われても、わけわからんし。
ありがとうとか、よう言われへん。
外国の人の考えることは、いきで、いいねぇ、とか思いましたね。( ̄▽ ̄)


試しに親にプレゼントもらえないか尋ねたら。


毎日飯を食わせてもらっているだけ、ありがたいと思え。
なんでお前らの為に働いている自分がお前らに贈りもんをせんといかんのや。
ぎゃくやろ。
この忙しい時におかしな事をいうな。


とか言われて。 (T . T)

そうか、クリスマスとは、世の中の景気を回す為のものなんだな〜、という認識。

そんなわけで親からクリスマスプレゼントをもらった事は一度もないな〜。


年ごろになって、友達や兄弟からもらうようになって、めちゃくちゃ嬉しくて(≧∇≦)

以来、ちょこちょこ贈り物をするのが好きになった人、という次第でございます(#^.^#)


せやから、こないだの、Heleneさんとこのガイドさんのアンティノウスさんから、サプライズプレゼントがあるよ〜って、聞かされた時。

子どもみたいに、ワクワクしたんですわ〜(*^^*)

いやー、ブログで公開しとったから、催促しとったみたいでアレやけど。

プレゼントいただきましたで〜(≧∇≦)
私もな〜、ぎょうさんの人に喜んでもらえるような、ブログ書いていきたいですわ〜。

おおきに〜、宮城サンタさん。
みなさんも、いつもブログ読んでくれて、おおきに〜(^∇^)


また、精進しますわ〜(≧∇≦)








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

降参なのです。

プレゼントをいただいたのにゃ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿