25日の夜のイベントに参加してくださった方々、ありがとうございました(#^.^#)

少しでも、子供たちに何か届いてますように…。


さて、私の体験報告。

リアルタイム参加で、クリスタル前には50名程の方が集まっていたように感じました。

バロンズバーがやっていたので、そこでカプチーノを飲みながら開始を待って。

打ち上げ花火があがり、ピンク色の東洋のドラゴンが夜空を舞っていました。

定刻になり、いや、一分前だったかな、皆で、手をつないで、『きよしこのよる』の一番を二回歌いました。

二回めは、途中から鼻歌に(^◇^;)
歌詞、忘れちゃった。

それから、空中に飛んでメインガイドと一緒にレトリーバルに向かいました。

夜空に浮かんで、ティンカーベルみたいに、金粉をまきちらすイメージ。

明日の朝、目が覚めた時、子供たちの胸の中に、希望の種が蒔かれますように…という願いを込めて、夜空を飛んでいました。

途中、青森県の銀の鉱山跡地に呼ばれて、江戸時代の方をレトリーバルしました。

それから、北海道に行き、終了〜♪

西日本は、またどなたかがやってくださっていることでしょう(^∇^)

それから、関西コミュに戻り、カフェ咲咲に出向きます。

私はミニスカのサンタのコスチュームを着て、お料理を運んでいました。

みなさん、男性客ばかりでした。
入口そばには、チョコレートフォンデュの機械と、綿アメ機がありました。

お刺身などが、飛ぶように出ていましたね。

それから、お店を出ると、屋台が並んでいました。

オレンジ色の、背中に◯の中に亀の文字が入った服を着た男性をみかけました。

お隣のあかりの居酒屋に行くと、マツコデラックス似のベスタさんがいて、ねぎらってくれて。

カキのグラタンと、クリームソーダをいただき。

綺麗な人(ドラゴン)たちと、少しおしゃべりして、この日は終了しました。

全体的に穏やかな感じのイベント体験談でした。

他の方をあまり知覚できませんでしたが、参加してくださった方、ありがとうございます(*^_^*)

感謝いたします( ^ω^ )


今年も残りわずかですね。
お体に気をつけて、楽しい年越しを迎えられますようお祈りいたします。

重ねてありがとうごさいました(*^_^*)




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

みゆたろさんのガイド拝見1

クリスマスチャリティーレトリーバル企画♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿