この一年は変化の年だったな〜、と思います。

一月は、倉敷で断食したりして面白かったなぁ。

二月は、夕馬さんのセッションを辞めさせていただいて。

三月は一年ぶりのイレ・スタ☆を開催して。
翌日には、自分の父親に告白して、謝ってもらって。

四月には仕事が変わり、突発性紫斑性湿疹っつーナゾイ病気がかなり悪化してて。
市内に住むヒーラーさんと知り合って、いきなりすごく症状がよくなるという体験や。

HSPのお茶会に京都まで行ったりとか。(^^)

五月は、うっかり日にち間違えて郡上八幡に出かけたり(^◇^;)結局2日連チャンで観光してきました(^^)

東京で、ブルース・モーエンメソッドを学んだりしたね。

七月、八月もメソッドを学んできた。

七月には、いつもの仙台旅では、いつものメンバーと楽しい時を過ごして。
小池浩さんとも知り合って、九月には出版社の編集さんを紹介していただけた。

十月には、また仕事が変わって、自動車学校に通って、20年以上ぶりに車の運転をした。

十一月には、B・Mメソッドの練習会や、真名圭史さんの講演会に参加したり。

12月は、ガイド拝見を連発してたかな〜(^^)

二月にQHHTのセッション、10月にもアクセス・バースのセッションをHeleneさんから受けているし。

七月、九月、十二月に、プアマナのサマンサさんから、クリアリングのセッションを受けてもいる。

あ、赤坂のi神。さんから、二月、五月、八月、十一月の岐阜のイベントにも参加して、パワーチャージしてもらっている。


なんだかんだで、スピ三昧な私です(^^)


その中でもやはり、B・Mメソッドとの出会いが大きいと思う。

母親との葛藤、父親との和解(?)など。
アダルトチルドレン爆走中の私だったけれど、一応の決着が着いたような気がする。


そして、そんな活動の裏側では、また別の葛藤を抱えて苦しんでいた。
自分の身を削るような苦しみだ。

なぜなんだろう。
なぜ、そんな出来事が起こるんだろう。

意味を考える。
正しさとか、善悪に縛られ過ぎていた自分に気づく。

もう少し、肩の荷を降ろしてもいいんだと思うのだ。


自己完結な物言いで申し訳ないが、いまんところ、そんな感じである。

ねぇ、もうちょっと愛にあふれてもいいんじゃない?って感じ。

ワタワタ、バタバタした一年だった。
来年はどんな一年でしょうね?

皆様にとっても、幸多い一年でありますように(^∇^)

今年、一年、ありがとうございました(#^.^#)








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます♪

みゆたろさんのガイド拝見3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿