新年あけましておめでとうございます〜♪

今日は夜から気分がよかったので、来月のイベント用にガイドイラストのラフ画を書いてましたよ。

最初にとりかかった方のガイドさんが、金糸銀糸の刺繍をビシバシ入れたゴージャスな衣装で、キンキラキンに輝きながら現れたので、イラストにしてみて、ちょっと休憩でござる。

…無理。あんな全体に刺繍いれられた服着てこられても、再現は無理ポ。(´・_・`)


さて、11月15日の夜。
某喫茶店にて、i神。さんのイベントがあって、参加してきました。

事前に彼に許可を得て、ガイド拝見のモニターさんを募集かけて、ミニミニガイド拝見をさせてもらっていた。

一人5分〜10分で、二時間で何人観れるかな〜…。

喫茶店に行くのに迷った。
携帯電池切れた。
信号待ちしている女性に声をかけたら、携帯で喫茶店の場所を調べてくれて、地図も見せてくれて無事に辿りつけた。
あぁ、ほんと岐阜県民親切だわ…( T_T)
ありがとう💕


話がそれたが、50分ほど遅れて参加。
腹ペコでピザをオーダーして、着席したら、i神。さんがやってきた。

彼のガイド拝見もさせてもらう約束になっていたのだ。

両手を合わせて、さっそくとりかかると。

i「ねーちゃん、何やっとる?」

私「は?(まだ何も言ってないし、見ていない状態だったので。)
ガイド拝見のつもり…です、けど?」

i「予言カフェ知っとる?」

私「店長が手相みれるやつ?ルンバルンバ?」

i「ちゃうちゃう、もっと本格的な奴。
予言する人がおる喫茶店で珈琲頼むと色々言ってくる奴。最近赤坂にも店出したんや。」

私「あー、珈琲一杯の値段で早口で予言してくれるって奴ね。
行った事ないけど、マイミクさんが録音して家に帰ってから聞くとか、早口で覚えられないくらいたくさん言われるってのは、聞いた事ある。人気あるみたいね。」


i神。さん曰く、赤坂のお店に行ったらキリスト教の色が濃かったけれども(そもそもキリスト教のお店らしい)予言する人間の能力は本物だったらしい。

で、私がガイド拝見をしようとする様子が、彼の目からは予言カフェの人と同じ事をしているから驚いたのだそうだ。

予言…体験の証拠を教えて欲しいとガイドに尋ねるが、これも予言といえば予言だ。

個人的には、逆に当たり外れが明確になる点であまり持ち出したくない要素でもある。

ほぉ…と、感心しつつも、私はその後i神。さんのガイドさんにアクセスしてみたのだか…。


一言で言えばアゼツライトの世界だった。


こんなんでは、お金とれないΣ(゚д゚lll)
と、ショックを受けたら。


こんな奴滅多におれへん( ̄▽ ̄)と、i神。さんに笑い飛ばされて安心した。


おそるべし、ヒーラー。
彼に促されて彼のガイドさんの周りの景色や人を観ると知覚が一致している。

とりあえず、私の知覚の検証にはなったので、収穫だといえよう(^^)


アゼツライトって何?という方はi神。さんに聞いてみよう♪( ´θ`)ノ

天然石をオープンしているイベントを近々開催するらしいぞ(^◇^)

石好きには、たまらんイベントだにゃ♪( ´▽`)


ガイド拝見プレゼント企画もやってますよ(^^)
元旦のブログをチェックしてみてね♪( ´▽`)





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

ネコみたいだ。

初夢

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿