今日でお休み終了ですわ(^◇^;)

過ぎちゃうと早いなぁ。

この六日間、ずっと微熱があって、引きこもり状態。

大掃除とか、お節づくりもなんもやってないし、楽できたからいっか♪と思おう。
あ、でも黒豆だけ煮てるから、美味しく食べてる。


子ども達にお年玉あげれたし、おばさん家でお節ごちそうになったし、初めて行く神社で初詣もしたしお守りも買えたし。

姉がスカートくれたし(福袋の自分が着ない奴を譲ってくれた)、お正月らしい事も一応できたので、ヨシとしましょう(^^)

日中は微熱で眠くてかなわん。
起きている時間が短いから、活動できる時間も限られて、まるでネコみたいだ。

今日は、やっと真名圭史さんの三部作を読み終えた。さすがに含蓄がある。

摩擦とか、流れとか、考えちゃうね。
上手く行かない事にも、意味があるんだね。
きっと、過去に無理をしてきたんだなって思った。

知らず、いろんな影響を受けていたんだろう。

否定せずに、ただの石ころぐらいに思っていたら、傷つかなかったのかな。

許容の女性性が足りなかったんだな〜って思ったよ。

なんせ私、中身オッサンだからさ( ̄▽ ̄)

いい感じの本だった。
私も意識的に生きていこうって思えたよ。( ^ω^ )


まぁ、無理せず、ちょっとずつだなも( ̄▽ ̄)

皆様、楽しいお正月休みをお過ごしくださいませ( ̄^ ̄)ゞ






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

新春ガイド拝見結果発表♪

ガイド拝見とi神。in岐阜

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿