夕べ突然お腹が痛くなって、目が覚めてしまい、身動きとれなくて、ビビりました。

外を見ると真っ暗で、夜明け前の時間帯らしく、室内はとても寒かったです。

おへそのあたりを手で押さえながら思ったのは。

『人様の悪口を書いちゃったからだ‼』

っていうもの。
罪悪感か?それが原因だと思ったらしい。

罰があたった的な概念を持ってたみたいね。

目が覚めた瞬間、『あぁ、彼らはマウンティングがしたかっただけなんだな。』と納得したと感じていたので。

夢の世界で、ガイドと話でもしてたんでしょう。

あぁ、ユアンさんに弱いものイジメしちゃダメとか言われてたのに、つい、ごめん(T . T)

と、後悔しつつ、腹痛がひどくて、テレビボードにおいてある鎮痛剤をとるとか、動けませんがな。(>人<;)

これは救急車呼ばなあかんか?とか焦るも、あまりの痛みに電話かけるとか、医師に今の状況を説明できる自信がない〜(T . T)

今まで、何度も救急車のお世話になっていたけど、一人暮らし始めてからは、初めてだー困ったな(;´Д`A

ん?まてよ⁉今までだと、下痢とか嘔吐や凄まじい吐き気もセットで腹痛が来てたけど、普通に食事もしてたし、そこまで疲労してなかったハズ…。

もしかして、冷えただけ?

とにかく、根性で暖房だけつけるんだ。

電話するにも、お腹いた過ぎて、意識が保てないよ…。(T . T)

ちょっと様子みよう…。

と、十分もしたら、室内あったかくなって、そのままスヤァ(_ _).。o○と眠って。

目が覚めたらなんともなかったのです。
本調子で無い時は、暖房ケチったら、あかんね。(´・_・`)

夕べは手抜きでパスタを作って食べたんだけど。(グルテンフリーの麺)
ソースはあえるだけのカニクリームソースで、市販のもので初めて食べたんだけど。

体調悪い時はインスタント食品で、体調崩しやすい。普段はインスタント食品食べないんですけどね。
以外とデリケートな体してるのです(;´Д`A

それで、念のためお粥を作って、梅干しいれて食べて。

台所ゴソゴソ漁ったら、カモミールとエキナセアとブルーアロウと、ローズのお茶が出てきた。
即席ブレンドティーを作って飲んだら、ぶわぁ〜と、汗かいて。

また、寝て。

野菜たっぷりのお雑煮を作って食べて、また汗かいて、お茶を飲んで汗かいてます。

とりとめないな〜。



最近ガイド拝見してて、心がザワザワしてて。
それは、過去に自分がガイド拝見されて、非常に嫌な思いをしたからってのもあって。

私がガイド拝見して、相手の方を傷つけちゃうんじゃないか?って、不安だったんです。

でも、ガイド拝見自体は中立なものだったし、嫌な思いをしたのは、それ以外の部分だったのだから、そこを混同する事はないな、と。

失敗を恐れる気持ちが強かったのかしらね。
私はなるべくニュートラルにガイド拝見をして。
それをどう受けとめるかは、相手の方が決める事ですからね。

私が決めれる問題でもないな、と思うところです。



過去の私にとっては辛く感じる出来事も。

もし、彼女彼らとぶつからなかったなら、もっと大勢の人を巻き込んでドロ沼化してた気がするのです。
もしかしたら、カルト化して、カリスマ扱いされて、病んだ人たちに縋られて、利用されて、スピリチュアルが嫌になって辞めていたと思います。

だから、私にとって、あれはあれでよかったんだと思います。


私個人の考え方とは、対極にある人と、親しくなり、そして、蔑まれる。

そうゆう巡り合わせを采配したガイドの意図するところは、何かと問われたならば。

そっちは、あなたの進む方向ではありませんよ?と、教えてくれている気がします。


まぁ、茶〜飲んで、落ちつけや〜ってところかしらね(#^.^#)


ではでは、お休みなさい。






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

SAKIELさんのガイド拝見1

うまくやろうとするほどうまくいかない。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿