ガイド「ん、そうね。
具体的に言うと、そこに縛られちゃうでしょ?
この子、そういう繊細なところがあるから、あまり伝えたくないのよ。
楽しんでいってね、というところかしら。」

なるほど。
他に何か個人的なメッセージありますか?

ガイド「この子はちょっと子供っぽいところがあるから。
子供っぽいっていうのは、無邪気さや、素直さがあるという意味で、大人なのに子供な人とは意味が違うわよ?
そういう、子供っぽいところと、沖縄の地では、相性がいいと思うのよねぇ。
安心して嫁いで行くといいと思うわ。
たまに落ち込んだり、イライラする時あると思うけれど、たいていはビタミン不足、ミネラル不足が原因よ。
そんなに大きな問題はないんだから、オレンジでも食べて落ちつきなさいね。」


この体験が本当だという証拠を教えていただけませんか?


ガイド「黄色の蝶を見るわね。」


は?この時期に蝶々ですか⁈!(◎_◎;)


ガイド「えぇ、この子が黄色の蝶を見る。
それが証拠よ。」



というガイド拝見でした。
SAKIELさん、いかがでしたでしょうか?


見た目が清らかで、ちょっと高次の存在っぽいガイドさんでした。

私の個人的な経験則ですと、高次のガイドはたいてい、『すべてはうまくいっている』的なライトな回答をしてくる傾向があります。

しかし、情報の受け取り手である、私のフィルターを通してますので、なんだか生活感のあるガイドメッセージになってしまっております(^◇^;)

まぁ、だいたいこんな感じなんだろうなぁと、いいところを拾って、楽しんでいただければと思います(^^)

あ、結婚については、突っ込み忘れてました(^◇^;)
すいません。


もし、黄色の蝶(見た目がかなり丸っこい感じでしたのでお菓子とかイラスト含んでいただけたら(^◇^;))など見られましたら、ご一報くださいませ(^^)

SAKIELさん、お幸せに( ´ ▽ ` )ノ

ではではお付き合いくださいまして、ありがとうございました(*^_^*)






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

金儲けできそうな顔

SAKIELさんのガイド拝見1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿