私はだいたい毎年紅白を観てます。
子供の頃から、なんとなくです。

それで、ピコ太郎さんを観てて。
なんというか、こんな人生をおくる人もいるんだな、と、不思議な気持ちになります。(´・_・`)

気がついたら、ぶわぁ〜っとブレイク。
歌がすごいとか、歌唱力とかとは全然違うベクトルの人気の出具合。

世の中、なんでもアリなんだな〜という可能性の顕現を見せていただいた気分です。

ご本人もテレビでおっしゃってましたが、リアル『世にも奇妙な物語』ですよ。

うん。
そうだろうね。(^_^;)


あと、『奇跡体験アンビリーバボー』も割とよく観てます。


元旦は『相棒スペシャル』
水谷豊さん演じる天才刑事の片山右京さんのキャラが好きです。

最後に真犯人に対峙する彼のセリフ回しが、罪人を断罪する裁判官のようにも、神父のようにも感じます。
カッコイイ。

正義の味方、カッコイイ。

私はこーゆーのに、憧れが強いんだなって、しみじみ思いました。


ピコ太郎でもいいじゃん。
ライトなノリで、キャッキャッふざけているのも悪くないじゃん。


なんて、思ったり。


自分は地味で、なんも取り柄のない、平凡な人間だと思っていたけど。

なかなかユニークなのかもしれない。

ビックリするような出会いとかもあったけど。
逆に、こんな事を言う人、ほんとにいたんだって驚きもあり。

うーん、そういう人を惹きつける、私もすごい個性的かもよ?と思えてきた。


何か持ってる?

不思議な出来事、奇妙な出来事が起こるのは誰にでもあるかもしれないし。


それは、明日かもしれない( ^ω^ )


いつもブログを読んでくれて、応援してくださる方、ありがとうございます。

雪道など、お気をつけてお帰りくださいね(^^)





いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

ふく※ふく癒し市in京都

金儲けできそうな顔

comment iconコメント ( 2 )

ピコ太郎さん、本体(古坂大魔王)は、1991年から、活動している、芸人さん、結構、実力派ですよ。つまり、下積みも、かなりあるはず。

名前: ジルコン [Edit] 2017-01-25 14:11

Re: タイトルなし

努力の賜物ですね⭐
素晴らしいです。(*^_^*)
私、ピコ太郎さん好きですよ?
可愛らしい感じがして、素敵ですよね?
楽しい気分にしてくれて、いいな〜って思います(#^.^#)
ピコ太郎さんのファンの方ですか?
気分を害されたのなら、ごめんなさいね〜。
ではでは☆

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-01-27 22:25

コメントの投稿