すみません、急病につき今日のガイド拝見イベント、中止します。

ウィルス性の腸炎だと思いますが、ゲリと吐き気で動けず。

ご予約いただいた方には、申し訳ないです。

新幹線などのチケットを取られた方は、弁償させていただきますので、振込み先などをお教えください。

ご迷惑をおかけしたお詫びに、ガイドイラストなどをお贈りさせていただきます。

突然で、申し訳わけありませんでした。

取り急ぎ、ご連絡まで。

報告と連絡

ひとりごと。

comment iconコメント ( 3 )

お大事になさってくださいね。
私は前々から行きたかった神社に寄って、イベントも覗いてこようと思いますのでお気になさらず!
次の機会を楽しみにしていますね(*^_^*)

名前: ゆみ [Edit] 2017-02-04 09:19

お大事にして下さいませ
関西在住なので交通費等かかりませんので(^^)
またの機会を楽しみにしてます☆彡

名前: 琥珀 [Edit] 2017-02-04 09:47

お大事に。

しんじゅ☆♪さん
楽しみにしていたので残念ですが、今はゆっくり体を休めて下さいね。
(上からストップがかかったかな?)
適当に京都観光して帰りますので、お気になさらずに。
体調が回復したら、またお願いします。

名前: IDEA [Edit] 2017-02-04 10:02

コメントの投稿