昨日のイベントには穴を開けてしまい、申し訳ありませんでした。

金曜の夜中から気持ち悪くなり、30分おきぐらいで、トイレに行ってて。
朝には、出し切った感じでしたけど、吐き気がして、こりゃ移動は無理だ、と判断して、中止させてもらいました。

朝一で、病院にいって、点滴を打ってもらいました。

多分、ウィルス性の胃腸炎だと思うので、調子が上がったら午後からでも参加を…と思ったのですが。
どうにも体が重くて、お腹も痛くて動けず。

下手に行って、ウィルス性のものなら移してしまっても申し訳ないです。
関係者の皆様、ご迷惑と心配をおかけしてすみませんでした。

ほんとに、お金はいいですから、顔出しだけして、皆さんにレポートとイラストをお渡ししたかったです。><;

現在は、微熱あるものの、気分はよく。
まだお腹がゆるいので、水分をたくさん補給してファスティング中でございます。


と、長々言い訳しておりますが。
今回申し込みをされていた方へのご連絡です。

申し込みをされた時点で、簡単なガイド拝見のレポートをつくらせていただいております。
ガイドイラストもありますので、住所を内緒コメントにておしらせいただけましたら、送付させていただきます。

せっかくお足を運んでいただいたのに、空振りでは申し訳ないですし。
関西でのイベントは次にいつやるか、まだ不定ですので遠慮なくお受け取り下さい。

今回の失態は、人様と関わる以上、自分のコンディションもしっかりしておかないといけないという自警だと思います。
自分がきちんと健康でないと、健全な答えは導き出せないとも思います。

今後は、自分の体をいたわることを大事にいたしますし。
ご迷惑をおかけしないよう、努めてまいります。


さて、ガイド拝見ですが、個人的な質問をお受けする前に作成しておりますので、ざっくりとした内容になっております。
ご勘弁ください。
それと、申し訳ないですが、ガイド拝見でも答えが出せない質問もございます。
私の力不足もありますので、ご了承いただきたく思います。


また名古屋市内で、知り合いのサロンをお借りして、イベントを開催しようと思います。
今回お会いできませんでした方、よろしければこちらへまた申し込みしていただけたらと思います。




スポンサーサイト

順次発送いたします♪

急病のため、ガイド拝見中止

comment iconコメント ( 2 )

Re: 届きました!

ゆみさん、連絡と感想をありがとうございます(^。^)

こちらとしてもはげみになります。
ちょっと手書きで、引っ張るような書き方して、申し訳ないです(^_^;)来れる時に無理せず、楽しんでいただければ、私は十分なのですよ。

この場を借りて、ちょっと補足。
あの男性は寡黙な方のようでしたので、ライブでガイド拝見した時に、お話できたらいいなと思っていたのですが、おそらくあまり多くは語らない気がします。

性別は異なりますが、ちょうど今のゆみさんとコインの裏・表の位置にあるような人生の過去世のようです。

若くして、戦争で亡くなったようですね。
5世紀、トルコ、のイメージです。
他にも事情がありそうでしたが、そこまで詳しく情報はつかめていません。

今、ゆみさんがご家族を持ち、命を繋いで、家庭を築いている。それが、彼の果たせなかった未来でもあり、願いでもある。

そんな過去生もあったんだな、と、思いを馳せてくれるだけで十分だと思いますよ。

『言いたい事を言って』というイメージが伝わってきます。

ま、そんな感じで、気分良く過ごしたってくださいませ(^。^)

ではでは。

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-02-09 20:59

Re: タイトルなし

ゆみさん、重ねて感想を送っていただいて、ありがとうございます。
こちらもすごくはげみになります♪

ゆみさんのガイドさんは、優しい方で、最初、私のことも気にかけてくださって、なかなかガイド拝見に入れなかったのですよ~♪
まるで、保育園の園長先生のような、お話好きの優しい母性的なガイドさんでした。

お互いご自愛していきましょうね✩
ではでは✩

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-02-16 20:40

コメントの投稿