なんか、最近のブログは業務連絡ばっかりだな^^;

さて、ガイド拝見レポートとイラストを、住所を教えていただいた方に順次発送をしますね。

ゆみさんと、キヨさんとIDEAさんは、月曜に発送しましたので、おいおい届くかと思います。
(ゆみさん、連絡と感想、ありがとうございます✩)

明日えつこさんと琥珀さんを郵送かけますので、もうしばらくお待ちください。

とどきましたら一報いただけるとありがたいです^^

今回ね、数名の方ですが、相手の性別も年代も背景も事情も知らずにガイド拝見をしていたりして。
それが、今回のやりとりでプロフィールを知って、結構イイ線いっている気がしてね。

それが自分的にはすごい収穫でございます。^^

直接お会いできなかったのは残念ですけど、私の方に準備が足らなかったということだと思います。

また、精進しますので、今後もよろしくお願いいたします♪







いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  



スポンサーサイト

カブトガニ

報告と連絡

comment iconコメント ( 7 )

Re: タイトルなし

琥珀さん、お名前はちょうだいしておりますよ大丈夫です(^_−)−☆

ガイド拝見の内容は、かなり変わった内容で、戸惑われるんじゃないかしら?(^_^;)

自分で作っておいて、なんですけど、ごめんね☆

今まで三十人位ガイド拝見させていただいてますが、見た目にも、珍しいタイプのガイドさんでした。
初めてですね。うん。

イラストにしてて、楽しかったです。♪( ´▽`)

今回ガイド拝見させていただいた皆様は、基本、やや高次の存在にアクセスさせていただいております。

やや抽象的な意見が多かったですが、琥珀さんは特にその傾向が強くなっております。

よければ、感想いただけると嬉しいです。

あ、ちなみに差出人の住所・氏名は基本、デタラメですので、返信は無用でございますよ( ̄▽ ̄)

今日の午後投函したので、後一日、二日お待ちくださいませ(^。^)

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-02-09 20:44

めっちゃ楽しみです〜(^^)
ありがとうございます♪

名前: 琥珀 [Edit] 2017-02-09 23:50

IDEAさん、ありがとうございます

荷物土曜日に届きました~♪
おいしくいただきます~^^
すみません、たくさんお気遣いいただいて、申し訳ないです。
よろしければ感想をいただけると励みになります♪
ではでは✩

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-02-13 00:16

届きました。ありがとうございます。

しんじゅさん、ガイド拝見届きました。
ありがとうございます。
ガイドさんの「背筋をのばしておなかに力を」というのは
私が先週ピラティスのトレーナーに言われた言葉で、ずばり今のマイテーマでした。
誰かが私に教えてくれることは、ガイドさんの言葉だってことなのか。。
私は、ガイドの声を聞けないと思っているけど、
実はそんな風に聞いているのかな?
さらに、ガイドさんの絵ですが。。なんだか私に似ているような。。
もちろん私は、こんなに美しくはないですが「美しく整えた私」って感じの風情なんです。ちょっとびっくり。
最近、自分にお金を使いすぎかとも思っていたけれど、それもまあいいかなと。大丈夫なんだわな、、と。安心しました。
しんじゅさん、ご丁寧に書いてお送りいただきありがとうございました。
体調気を付けてくださいね。

名前: えつこ [Edit] 2017-02-13 19:12

Re: 届きました。ありがとうございます。

ご連絡くださいました、皆様、ありがとうございます。

すみません、現自宅マンションのWi-Fiのルーターに不具合があるらしくて、パソコンも携帯もネットに繋がらない状況です。

落ちつきましたら、また改めてお返事させていただきますので、もう少々お時間くださいませ(^。^)

お土産など、いただきました方、ありがとうございます
(^。^)

毎日美味しくいただいておりますよ(^_−)−☆
しゃーわせ💕

ではでは(^。^)

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-02-15 13:39

Re: Re: 届きました。ありがとうございます。

Wi-Fiのルーターの電源落としたら携帯でアクセスできるようになりましたが、パソコンはまだです(^_^;)
サポートセンターに明日電話してと、管理会社の人に言われたので、またお返事は後日。
アドレス?URL教えてくれた方ごめんなさい、画面確認できません(^_^;)

お返事など、しばしお待ちくださいませ(^。^)
しかし、IDEAさんの考察、鋭いね(*^_^*)
感服いたします( ̄^ ̄)ゞ
ではでは(^。^)

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-02-15 21:41

Re: 届きました。ありがとうございます。

えつこさん、感想をおくってくださってありがとうございます。^^
ふくふく癒し市を主催してくれていた友人が、えつこさんのガイドイラストを見て、本人に似ていると言っていましたよ。
やっぱり似ているんでしょうね。
今回はご縁がありませんでしたが、なにかの気づきになれば幸いです。
私もたくさん勉強になりました。
ありがとうございます♪
お土産もありがとうございました。
お家で使わせていただきますね✩
ではでは✩

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-02-16 20:46

コメントの投稿