(ルーターの電源切って、携帯は使えるようにしたので、チマチマ投稿します)



私「ドリーさん、せっかくの例え話しですが、シンデレラの人物解析が斬新過ぎて、ちょっと分かりづらく感じてしまう気がします。」

ド「そうですか?」

私「人によっては、夢やロマンを壊し過ぎたかな?
そちらへ気が行って、趣旨がつかみづらくなっているような気がしますね。」

ド「あくまで例え話ですよ。
質問者さんの個人的な事情は分かりませんから、ザックリとした説明でお話させていただいています。(^^)
要は雰囲気を感じてもらえれば結構です。」

私「あ、はい。
ん、でも、ガイドと繋がるために、何か具体的なアドバイスがあれば、そちらを教えてもらえませんか?
その方が分かりやすくて、いいんじゃないかな?
これ、知りたい人、多いと思います。」

ド「まずは、ガイドと繋がる事は特別な事ではないと思う事。

常にガイドから、サインは発しているものですよ?

あなた(しんじゅ☆♪)のように、ビジュアライズされたものを期待してしまうと、受け取りずらくなるでしょう。

無意識にガイドのメッセージを限定した形で受け取ろうとしていないかに、気をつけてみてくださいね。

サインは常にあります。」

私「何か秘訣とかないですか?」

ド「強いていえば、健康状態を良くしておく事ですね。
お通じを良くしておく事もお勧めです。

また、あまり色々考えすぎない。
あるいは、何かに熱中している時などは、スッと入りやすい。
閃きという形で、ガイドメッセージを受け取りやすくなります。
自然体でいるのがベストでしょう。

しかし、精神的に落ち込み、暗闇の中にいるような時もまた、人によっては、つながりやすくなりますね。

要はいつでもです。」

私「ふぅーん、なんか、結局、色々悩んでいる時がつながりにくいような印象ですね…。」

ド「悩む事もいいものです。
私たちガイドは、基本、『経験に勝る宝はない』というスタンスで身守っています。
ですから、人間が葛藤し、どうそれを乗り越えて行くか?を楽しみに身守っています。

人は苦しまないと変われない部分もありますから…。

なぜこんな苦難が自分に訪れるのか?と不信や疑問を抱き苦しい時もあるでしょう。

しかし、明けない夜はないのです。
いつまでも苦しいままではありません。

どんな状況でも、活路はあるのです。
生きてさえいればね。

安心してください、どんな方にも、必ずガイドはいます。

一人ではありませんからね。
必ずガイドが、その人にとって、悪いようにはしませんから。

自分の意思で、ご自分の望む未来を引き寄せるように生きて行ってくださいね(^^)」




つづく。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

続けていてよかったなぁ。

教えて☆ドリーさん♪1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿