教えて✩ドリーさん♪の途中ですが、今日はおやすみ。

まだ、少し話が続きますので、よければお楽しみに。



さーせん、今日はちょっとおつかれちゃんなので、我が心の舎弟も


「アニキ~、今日はもう、帰ってもイイっすよ。

十分がんばりやしたから。」(´・Д・)」


と、言ってくれたので、残業もほどほどにして帰宅。

なんとか、サポートセンターとあれこれして、パソコンも携帯も復活!!



ネットが使えるって、(・∀・)イイネ!!



あのね、今日もお一人の方から、ガイド拝見の感想を頂いてね。


あのね、他の方にも同じような事を言われていたり、感謝の言葉を頂戴したり。

読んで心があったかくなったとかね、ガイドさんのセリフが、周りの人から言われていたとか色々あってね。


あぁ…〇〇〇〇とかたくさん言われたり、書かれたりしたけど、やめなくてよかったなぁぁって、思いましたよ。(←注:そんなにたくさん言われたわけじゃなくで、私がひどく言われた気分になっていただけ。ほとんどが励ましのコメントやメッセージで否定的なのはごく一部です。)


喜んでくれる人がいてくれて、よかったなぁぁ。

ヘミシンクとか、辞めなくてよかったなぁぁって思いました。


それと、私は自分の能力を過小評価していたみたいだなぁとも思いましたよ。


そいえば、ガイド拝見をさせてもらっていてもね、そのガイドさんから、私に対して、色々言葉を頂戴することもあるんですよ。

そういう交流ができるのもね、私にとっては、心の栄養みたいなものですので。

今回は基本無料でやらせていただいておりますが、十分見返りはもらっているなぁって思います。



また精進いたしますです。^^

今度は4月か5月ぐらいに名古屋市内で開催しようと考えておりますので。

ご都合のよろしい方などは、またよろしくお願いいたします。



はっ!!自然と営業をしてしまう自分が怖い…。



おつきあいくださいまして、ありがとうございました✩








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

教えて✩ドリーさん♪3

教えて✩ドリーさん♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿