昨日が締め日で、今週は激務でした。

ヘロヘロです(^_^;)

倒れる時は前のめりに。



過去に言われた辛い言葉が頭の中にわきあがってくる事があります。


『過去の事は、それでもそれがベストだったと信じてみましょう。』


ドリーさんのセリフです。
ちょっと元気になる感じ。


ガイド拝見を依頼された方への回答のようなものでしたが、私へのメッセージにもなっているようです。


自分では気づかない、いろんな事情が隠されているかもしれません。


知らない間に、自分が守られている場合もあると思います。


自分にも、他人にも優しくなれる気がします。

今日はいい日だなって、思えたら、いいですね(^_−)−☆











いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

少女時代71ー1モテないのは誰のせい?

少女時代70(宇宙人!?)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿