ゲルとクリスタル

今回で47回目になる、イレブン・スター☆計画を11日午後11時より実施いたします。

主な目的は東日本大震災の合同レトリーバル(魂の解放・浄化・ヒーリング)になります。

同時開催で、フォーカス21にある関西コミュニティでの共同探索です。


大勢の人が同じ目的をもって集まることで発生する場のエネルギーを利用して、被災地への非物質的な支援を行うと同時に、参加者相互の知覚の向上を狙いたいと思います。

合同レトリーバルの場所は、東日本に限らず、参加する方が気になるところでけっこうです。

参加する方達に、今後の被災地が建設的で前向きな未来へ変化していく様に意識をフォーカスしていただけたら、と思います。

ビジョンとしては、震災で被害に遭われた方々が元気になるイメージを。

故郷を離れた人々が戻って来て、緑も多く、快適で、新い建物が立ち並ぶ、活気づいた街のイメージを抱いていただければと思います。

震災前より、より良く、人間と自然が共生する街になるように。

被災地の方は、誇りと希望を持って、生きていける様な…。

東北地方が、これからの日本をけん引する存在になりうるようなビジョンを抱いていただけたらと思います。


参加する方もヘミシンクをしている、していないに関係なく、どなたでも参加していただけます。

このイベントに意識を集中していただいて、他の参加者を応援する気持ちを送っていただけるだけでもとてもありがたいです。

もちろん、共同探索だけ参加したい、という方でも大歓迎です。

共同探索は知覚向上のいいきっかけになると思いますので、ぜひ参加してみてくださいね。


日時:平成29年3月11日(土曜)午後11時より

場所:ゲルの前にある巨大クリスタルの前に集合します。
上の画像を参考にして下さい。

また、この日時は都合が悪い、という方でも、時間を遡って、あるいは未来に意識を飛ばして、参加していただく事も可能です。

変性意識状態では、時間や空間の制約を受けないのがヘミシンクの醍醐味です^^。

自分を信じて、アファメーション等で、その時間や空間に照準を合わせてみてくださいね。

【合同レトリーバルについて】


必ず守っていただきたいことは、決して無理をしない事です。

体調や、精神的に不安定な時は、参加を見合わせていただきますよう、お願いいたします。

そして、参加する場合には、必ず事前に自己ヒーリングを行ってください。

合同レトリーバルの手順としては、まずはフォーカス21に移行し、関西コミュニティーへと来ていただいて。
そこで、皆でクリスタルを囲んで、手を繋いで、カゴメカゴメをします。
(レゾナンド・チューニングにあたります。)

この時に、被災地が元気になるイメージを持っていただければと思います。

ヘミシンクのCDをお持ちの方は、ゲートウェイシリーズの『フォーカス15 創造と具現化』のCDを事前に聞きこんでいただいて、被災地が元気になる未来を想像していただきたいと思います。

フォーカス21にある、関西コミュの、ヒーリングスペースのガラスのピラミッドの側に、白いバラが絡まった、アーチを設定いたしました

このアーチをくぐると、フォーカス15へと転送する設定になっております。

カゴメカゴメの後、余力のある方は、こちらをくぐって、フォーカス15へと赴いていただいて。

そこで、さらに前向きで、建設的なイメージを抱いて、被災地へとエネルギーを送っていただけたらと思います。


☆参考記事☆
ヒビキさんと合同レトリーバル合同レト合同レト3合同レト4合同レト5合同レト6合同レト7

まるの日カフェin名古屋6

【共同探索について】

共同探索のみで参加される方は、カゴメカゴメに参加する、等で、レトリーバルされる方にエネルギーを送っていただけると嬉しいです。

関西コミュニティのゲルの内外を自由に探索なさってください。
 
 知覚クイズもあります。
   トップのイラストにある、バロンさんの後ろに、『なにか』があります。
   それが何か当てよう!という知覚クイズです。
   当日まで待たずに知覚訓練として見に行っていただいてもいいかと思います。
   解答はイレブン・スター☆計画実施後の3日後を予定しています。

   NEW

   草原の中に、茶色の関西ゲルがあります。(モンゴルの遊牧民の家みたいな建物)
   
   ゲルの外壁に白いキャンパスをたてかけてあります

   ここに自由にかき込んでくださいね。

   お題は「花」です。

   お好きな花をかいてみてくださいね♪

   そして、どんな絵が描かれているかをみんなで確かめようとするのも共同探索の楽しみです♪

   誰かが見てくれるかもしれませんよ?

   どうぞ、ふるって参加してみてね✩
        
  ☆しんじゅ☆♪のカフェ『咲咲(さくさく)』もあります。

   すぐ側でコスモスの花がたくさん咲いている、和風のカフェですが、なぜかお酒も出ます。
   小学2年生位の丸眼鏡をかけた丁稚小僧の正君と、和服姿の八千代さんの江戸時代カップルがお出迎えしています。


 そのほか、出店や屋台などでの飲食のサービスもあります。
 
 また、フォーカス世界で飲食すると、知覚が良くなったり、そのフォーカスレベルを維持しやすくなったり等の効果が有るようです。
 遠慮無く頂きましょう。



ちなみに、共同探索等が初めて、という方は、こちらのコミュのイベントが参考になるかと思います。

ナナちゃんカフェ共同探索(全日本ヘミシンク独学者集コミュ)
【説明・参加表明】 http://mixi.jp/view_event.pl?id=56178734&comm_id=4915350
【報告】        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56282586&comm_id=4915350


【ゲルの説明】

☆関西ゲルとは。
主にmixiのヘミシンク関西コミュニティで、パブリックスペースとして利用されている、交信ポイントの事です。
設置場所はF21です。 

なぜF21なの? 共同探索で利用するフォーカスレベルにについてはこちら→ なぜF21で開催するの?

この関西ゲルを、イレブン・スター☆計画の拠点として使わせてもらっています。
イレブン・スター☆限定という訳ではなく、イベントの無い時でも、常時一般公開されていますよ~

☆関西ゲルへ行く方法

F21に自分で行ける人は、F21に行き『ゲル』をイメージしていただくと着けると思います。

もし上手く行かない人は、イラストをしっかり見てイメージを頭にたたき込んでください。
そして、変性意識に入ってから(つまり、ヘミシンク音等によって、意識がC1を離れたら)ガイドさんを呼んでください。

するとガイドさんが来ます(解らなくても来たフリをする。来たとイメージする。)。
そうしたらガイドさんにイメージを渡し(渡すフリをする、渡すイメージをする)、『ここへ連れて行ってください』と頼んでください。
すると、ガイドさんが連れて行ってくれますので。

または、独自の乗り物やショートカット等で行かれるのも良いでしょう。

強く、この『ゲル』をイメージすると、必ず来ることが出来ますので練習してみてください。

何度も来ていると、ここをイメージするだけで来ることが出来るようになり、その時は自動的にF21の意識状態になっています。

つまり、F21に来る練習にもなりますので、毎日ここを起点に非物質界の探索をしていれば、簡単にF21の変性意識に入ることが出来るようになります。

そして、今回はイレブン・スター計画への参加ですので。

「3月11日午後11時に関西ゲルで開催される、第四十七回イレブン・スター☆計画に参加します」 をアファメーションに追加すると良いでしょう。
日時とイベント名も指定すると、より精度が上がりますし、当日以外でも時空を超えて参加するのがしやすくなると思います。


☆関西ゲルの具体的な説明
【☆画像☆】
F21ゲル

関西ゲルは、草原の小高い丘の上にあります。
周りは開けた草原で、少し離れた所に『森』と『湖』が見えます。坂を下りていくと『海岸』に出ます。
爽やかな風が吹く、気持ちのいい場所です。
建物は、そう、モンゴルの移動式住居である『ゲル』に酷似しています。なので『ゲル』と名付けました。
上の画像がが外観です。入り口は『幕』になっていて、上部には木製の看板があり『ヘミシンク関西 コミュ』と書いてあります。

周りにもオープンカフェさながらのテーブルがいくつか設置してあります。

【☆画像☆】
ゲルとクリスタル縮小版


ゲル前の広場には『モンロー・クリスタル』と名付けられた、”モンロー研にあるクリスタルのレプリカ”が存在します。
こちらが、イレブンスター☆の集合場所になります。

また、広場では、今回のイベントに合わせて色々な出店があります。
ヒーリング用のガラス製のピラミッドのモニュメントも関西ゲルに有ります。

【☆画像☆】
ゲル内部

さて、ゲルの内部です。
ど真ん中にあるのが(イラストの紫の円)、大きなクリスタルのポイントです。3m以上あり、中に入ることも出来ます。
(扉ではなく染み込むように)地球コアに繋がってて、そこからエネルギーが来ています。
天上は照明を兼ねたスクリーンになっていて好きなモノを映すことが出来ます。通常は青空が映っています。

さてその向こうには、馬蹄形のテーブルがあり、たくさんのチェアが設置されています。
自分の好きなチェアがある場合、勝手に持ってきて設置したください。

入り口の左手にはステージがあります。

一番奥には『カウンター』がありまして、色んな飲み物や食べ物を出してくれます。
基本的にセルフサービスです。椅子はイラストのようなスツールです。

他にも、便利な機能を持ったツールが色々有ります。
詳しくはコチラ→、関西ゲルの詳細

【☆画像☆】
バロンとラビット


この『ゲル』、従業員というか、住民?我々のお世話をしてくれる存在が2人います。
1人は『カウンター』の中にいる、この『ゲル』のマスターである『バロン(男爵)』。
まさに・・・というか、スタジオ・ジブリの作品『耳をすませば』に出てきた”バロン”そのままです。
彼は色んなお話しをしてくれたり、グチを聞いてくれたり、料理もドリンクも彼の担当です。
あまり強そうには見えませんが、マスターをお願いしただけある実力の持ち主です。
言う事は聞きましょうね~彼のツメとキバは痛いですよぉ~

もう1人は、我々を色んな世界へ誘ってくれる『ホワイト・ラビット』。
そう、”不思議の国のアリス”で、アリスを異界に誘ったウサギです。
ウエイターも兼ねているのですが、彼も物知りです。色んな世界のことに精通していて、どうやったら行けるのか教えてくれたりします。

ちなみに、二人とも『動物』系にしたのは、ガイドや出会うモノは全部人間っていう『思い込み』がなくなると、どんどん知覚が面白く進むようなので、このようになっています。(ヒビキさん談)

【☆画像☆】
ゲル内部画像









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
 
スポンサーサイト

【参加表明】3月11日イレブン・スター✩共同探索

少女時代71ー4アクトレス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿