ま、そんな気持ちもありつつも、月曜日は、そうかー、許すって大事だよな~、キリスト教も赦しを大事にしているもんな~、バスタードのダークシュナイダーも「お前を許す」っつって、カルスを虜にしてたもんなぁ~とか、思いながら出勤しておりましたよ。


月曜日の夜もちゃんと覚えていないな。

火曜日の夜、他に面白そうな共同探索があったのですが、涙を飲んで、イレ・スタ✩リトライ。


今度は、カウントしている場面に上空から現れました。

巨大ピンククリスタル前に、大勢の人垣がひしめき合っていて、まるで銀河。

ざっと1500人くらいはいそうです。


夜空には花火が打ち上がっていたので、ドラゴン・パレードも成功した模様です。

人々が空中にパシュパシュ!と打ち上げられているのを見届けて、バロンズ・バーへ行って。

バロンさんに挨拶をしがてら、飲み物を飲んでいました。


私はカプチーノ、ユアンさんはモスコミュールを頼んでいて、白いスツールと丸いテーブル席に腰掛けていると、あちこちにも同じようにドリンクを楽しんでいる人たちがいました。

紋付袴姿の若い女性が声をかけてきて、挨拶をしていました。


女性「しんじゅさんはいろんな嫌な思いもしたと思いますけど。

それでも、こういうのを続けてくれたおかげでしんじゅさんと会えました。

私は嬉しかったし、そう思っている人たくさんいると思います。

また関西に来たら声をかけてくださいね。」


他の方にも大天使がどうのこうのと声をかけられたと思いますが。

ごめん、私もキリスト教くわしくないんだ~とか答えておりますよ。


そういえば、この時の私の姿は白っぽい服装をしていました。

ゆったりとしたワンピースに髪の毛に小さな黄色の髪飾りがシャラシャラと音を立てています。

真っ黒なおかっぱヘアに鈴なりの黄色の小さな鈴みたいなものが揺れています。

いったい、どうやって、この飾りをとりつけれたかは謎なのですが、なんだか神秘的な感じの女性になっていました。


ま、片手に屋台でもらったいか焼きを持って、歩き食いしてましたけど^^

ユアンさんに、姫はいつも食べ物を美味しそうに食べているよね。

なんだか、それを見ているだけでこっちが幸せな気分になるよ、とか言われております。


あちこちに屋台ができていて、わたあめやアニメのお面やら、イカ焼きや串物のお店や小さなミドリガメの釣り場なんかがあって、完全にどこかのお祭りの雰囲気です。


キャンパスを覗きにいったら、まるでプロジェクション・マッピングのように、色とりどりのお花の画像がいくつも浮かんでは消えて行きました。


周りを歩く人たちも、パジャマ姿の人が半分くらい。

いろんな年代の服装をした、外国の人が半分くらい。

これは、もしかしたら、参加者のガイドさんなのかもしれません。


わいわい、がやがやと雑踏の中を歩いていて。


一年ぶりのイレブン・スター✩だけど、やっぱり気にかけてくれる人はたくさんいてくれたんだなと思ったら、とても嬉しかったです。




あ、「ゆるし」といえば、インディアンの格好をしていた理由がちょっと分かった気がします。

また、記事にしますね~^^






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
 
スポンサーサイト

知覚クイズ解答

3月11日イレブン・スター✩体験報告3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿