という、ひそかな望みを長年持っておりました。


学生のころ、少年マガジンで連載されていたMMRとか、すごく好きで、東京のロイホで食事とかしていると、ここで、キバヤシ隊長が電話呼び出しとかされていたんだよなぁ~^^なんて、悦に入っておりましたよ。


で、ヘミシンクを始めていくうちに、非物質のあれやこれやと出会ったりしていたのですが、宇宙人は基本的にあんまり出てこなくて、すっかり忘れておりましたが。


先日、Heleneさんの共同探索の呼びかけをみて、昨日チャレンジしてきたんですわ。

(現在も時間を遡ってチャレンジ可能ですよ!)


内容発表は、また後日ですけど。


基本的に、遭遇するのは宇宙人です。


あんまし、新情報は入手できなかったと思うんですけどね。


どうしても、ホンマかいな~、これ、自分で作ってるやろぉ~、という気持ちもぬぐえませんが。

せっかく体験したので、記録として、残しておきたいなと思います。


自分ではイマイチ判断がつかないので、他の方が目にしたら意外といい情報が詰まっているかもしれません。


また発表の時期になったら、アップしたいと思いまする。


ではでは✩









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
 
スポンサーサイト

ゴースト「天国からのささやき」

3月11日イレブン・スター✩体験報告6

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿