祝!ブログ書籍化に先駆けて、特典CDを発売!!

日本科学技術大学教授上田次郎氏絶賛!!

その名も「しんじゅ✩♪メソッド

ヘミシンク技術を駆使した特別なCDをあなたの元へ!



トラック1:見えない世界の歩き方inフォーカスエリア

トラック2:ガイドとあなたを繋げる

トラック3:本質への気づき

トラック4:潜在能力の開花

トラック5:あの世への誘い(気になるあの人に会ってみよう)

トラック6:ガイド交換(気になるあの人のガイドとチェンジ)

トラック7:大天使と会ってみよう

トラック8:非物質の恋人を作る方法(夫または妻も可)

トラック9:引き寄せの法則フル活用で幸せなお金持ちを体験してみよう

トラック10:覚醒(アセンション)


いつでも、ガイドのささやきがあなたの耳元へ!
本質と繋がり、葛藤がなくなり、周囲との温厚な人間関係が築けます。文字色

スムーズな人生間違いなし!


このCDを聞くだけで全身のチャクラが活性化し、霊能力が開眼します。
人によってはクンダリーニ上昇も体験しちゃうぞ!
その場合には責任は負いかねます


神秘体験、奇跡体験を経験する者続出!

勝ち組の世界的実業家たちが大絶賛!!

(2年間聴き続けて効果をえられなかった場合は全額返金保証。)


今なら初回特典サービス
あなたの守護天使をスピリチュアルメッセージつきでサイン色紙へのイラストプレゼント♪


お値段たったの30万円


今ならオプションで、アカシックレコードに、ご自分の黒歴史を塗りつぶす方法もお教えします。




ピンときた方、気になる方は、今がチャンスです!
これはもはやガイドメッセージ!!

このブログのコメント欄に、予約をぜひ!!


今日が4月1日だということをお忘れなく!!

(さーせん、ウソれすヾ(o´∀`o)ノ)






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
 
スポンサーサイト

ガイド訪問 慈愛の人ジウさん

ガイド拝見in名古屋 イベント告知

comment iconコメント ( 4 )

買います!

値段からCDの内容までリアル〜(笑笑)
タイトルからして胡散臭さ爆発でした!
ガイド交換…気になる!!(笑)

名前: ゆみ [Edit] 2017-04-01 22:05

Re: 買います!

ゆみさんお買い上げありがとうございます(笑)
『上田ァ!お前の魂胆はするっとまるっとお見通しだっ!!』(←仲間由紀恵風に)
との突っ込みを期待しつつ(笑)
はい、途中でちょっとモノホンっぽい雰囲気を醸し出しつつ笑ってやってくださいませ(笑)

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-04-02 10:38

???

30万のところタップしたら、楽天カード登録だとか、プレミアムになれとかいうページ飛んだんですが。
わざとですか?
それともアフィリの釣り?

もし本当の話なら、どんなのか見たかったのに。

冗談な内容は構いませんが、アフィリ先に飛ぶような真似についてだとか…

心底ガッカリです。

名前: ミスティック・エンパシー [Edit] 2017-04-08 05:45

Re: ???

あら~山田くん、座布団一枚持ってきて♪
お楽しみいただけたようで、なによりです^^

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-04-08 12:40

コメントの投稿