今日はちょっとダルイのでガイド訪問はおやすみします、ごめんちょ。


一回3分しか滞在してられない、『雲の上の神殿』

別名『精神と時の部屋』、いや、冗談です。σ(^_^;)


ただ、実際ちょっとフォーカスエリア上の方みたいですので、霊圧がキツくて、いい鍛錬になると思います。

せっかく巫女さんからいいお話聞けそうですが、キューピー3分クッキングみたいになってしまうのでは…。


細切れでも、情報を拾うようにしていけば、なにか分かるかな。

もうちょっと続けていきたいですね。


それから、他のへミシンカーさんのガイドさんも訪問してみたいです。

知覚の訓練になると思うのですよ。




そうそう、今朝ね!?



私「もう、ミカエルったら!♪



と、言って目が覚めました。


いったい、どんな楽しい夢を見ていたのぉ~~!!!

1mgも覚えていないっ!!

絶世の美男子をいなす夢…。

夢のシチュエーションでございます。

残念っ!(●´ω`●)ゞ





さて、最近ガイド訪問などしているのは、対面でガイド拝見をする為の準備運動でございます。


スピリチュアルのジャンルで、ブログを書籍化して、売上を被災地に寄付したいんだ~と言って、はや幾星霜…。

5~6年かな。

昨年は出版社の編集さんに持ち込みをして、残念ながらフラれてしまいましたが…。


漫画の原作本にならないかな、と夢見ております。(/ω\)


ちょっとだけ霊感のある30代OLの不思議ストーリーとか。

漫画の読者なら、スピリチュアル好きな人に限らないですし、そういう人にへミシンクの良さを伝えるのに、抵抗感なくちょうどよく伝えられるんじゃないかなって思っていますし。


個人的にはスピリチュアル全然関係ない、子供時代のお話『少女時代』シリースが好きです。

特に女子高校生あたりのお話、おバカで可愛らしい感じがします。^^


自分で言うのもなんですが、虐げられている反面、生命力が半端ない感じがしていて。

元気ない人を勇気づけられるんじゃないかな、なんて思っています。




それなのに、個人で対面のガイド拝見するっていうのは、なんだかいいのか?とも思うのですが。


なんだか、なんとなく、この方向性であっている、という直感がするのですよ。

直線の最短コースではないのかもしれませんが、とにかく、これでいいって感じています。



なんだかんだで、最近のガイド訪問は楽しかったしね( ´艸`)


私に関わってくださる方、いつもお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


ブログを読んでくださる方も、長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございますo(^-^)o
素敵な週末を♪









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
 
スポンサーサイト

ガイド訪問 白い鳥とオババ様

ガイド訪問 雲の上の神殿5

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿