いやいやいや、すいません、なんか変な話しちゃって。


これ、実話体験談です。


私、すっかり気が動転しちゃって、この後、お家で泣きつかれてしまって、土日グダグダ過ごしていたような気がします。


この先生、なんかおかしい。


あと、私、追い詰められて、いろいろ言ってるけど、けっこう…。

本人的には、そんなつもりないけど、けっこう、かなり、嫌味言ってるわ…。(*´Д`)=з


なんか、そういえば、この後、担任に、お前のせいで学年主任の座を逃したとか、階段では気をつけろとか言われて、その時は、イミフだったのですが。


あのやりとり、職員室内で、他の先生が見ていたなら、そりゃ、そうなるわな…。


そして、ミオちゃんに、何度か階段の踊り場で押されて、落っこちていました。

幸い、階段を5~6段ずり落ちるとかで、打撲や擦り傷で済んでいましたけど、ほんとに心臓バクバク言ってて、すごく怖かったな…。


意外と反射神経がよくて、とっさに手すりに捕まるとか、ふわっと自力でジャンプして大怪我には至らなかった。

しぶとい。


私をいじめたら内申点を上げると煽っていたので…この先生はホンマにアカン奴やな。



私、そろばん塾の先生に認めてもらえて、嬉しくて、絶対汚名返上したいと思ってたの。


それで、勇気出して先生に言いに行ったら返り討ちされた感じかな。

それだけで、挫折体験ぐらいに思っていたけれど。

でも、なんか、かすかな記憶だと、他のクラスの担任の先生が、私に声をかけてきて。

お前も大変だな~、頑張れよって言ってくれたんですよね。

兄を担任したことがあるとか言ってて、あいつの妹なら、お前も頭いいはずだって言ってくれた。


私、三つ上に兄がいて、その当時、長年の教師生活で、こんなに知能指数の高い子供は担当したことがないと担任教師に感嘆されたそうな。

それで、私の担任の先生になにか掛け合ってくれたらしいね。

家でちょいちょい兄に数学を教わっていたので、なんの気なしに代数はできるとか言ってましたけど。

普通は小学生が中学生の問題、解けないか…。


で、結局担任の先生はクラス全員に6年生の課題をテスト問題に出して、みんなこっぴどい点数をとったけど、満点をとっていた子達は高得点を出したので、私のカンニング疑惑は一応訂正されたという…。



ま、完全に目をつけられてしまいましたけどね。

それでも、なんとか小学校生活おくれましたわ。



大丈夫、大丈夫、いじわるする奴ら、こっちの魂まで、もってけないから、どんと行っとけ!


それでは今日も、いってらっしゃ~い!!






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
 
スポンサーサイト

ブルース・モーエンメソッド習ってきた♪

少女時代72(カンニング疑惑)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿