翌朝、再びセミナー会場へと向かいます。

初日は駅の改札前にフルーツバーがあったので、そこでジュースを飲んでから向かっていました。

ちょうど一週間ぐらい前に見た夢と同じですね^^


で、今回は改札が違ったらしく、フルーツジュースは飲みそこねてしまいましたが、セミナー会場にはHeleneさんが沖縄土産として持ってきていたパイナップルのカットフルーツがあったので、それを食べたべ朝食とさせていただきましたよ。


さて、シェアタイム。


みなさんの前日のレトリーバルの模様を聞かせてもらって、ホワイトボードに書き込みしつつ、最後に共通点などを探っていきます。


で、私の体験談は、ちょっと他の皆さんと異質だったみたいで、特に共通点はなし。

まぁ、単独行動でしたしね。


他の方のは、ブログに書かせてくださいと許可を得ていないので、割愛させていただきますね。


ただ、ある人の知覚だと、私が白いマント姿で空を飛んでいて、海難事故にあった難民を救助していたとか。

最初は5~6人ずつだったのが、結局網を使って、二三百人をひとかたまりにして全員引き連れて光の球の中に入っていったとか。



まったく記憶にございません。



また、ある他の方は、雪山で遭難した高校教員に向かって、私が説教をしていたとか。


まったく記憶にございません。




(しかし、フォーカスエリアの私ならやりかねないな、という気もいたします…。)



ま、そんなこんなで、お互いの共通点などを探る作業も楽しいものでございます。


ちらっとHeleneさんが、私がクリスタルの中に入れられていたのも、案外エネルギーを蓄えるとか温存させるために、そこに入れられていたのかもしれないかも?と言われたのも、なんとなく納得でございます。


知らない間に大量のレトリーバルをしていたようですので、これ以上分身を作らせないようにギョーム君が見張っていたのでしょうか…。


なら、昨夜のアレはなんだったのだ?

あのあと、やっぱりレトリーバルをさせられていたのでしょうか…。



まぁ、そんなこんなで、お昼休憩でございます。


セミナー会場は代々木でして、『カフェルンバルンバ』のすぐそばでした。

前日の土曜日は満席で断られてしまいましたが、日曜日の午後1時すぎは店内も空いていて入れましたよ。


おいしいカレーをオーダーしつつ、コーヒーの専門店でもあるので、美味しいコーヒーもいただきました。

2年ほど前に店長に手相を見ていただいた事がありますね。


雰囲気のある、ユニークなお店です。

興味のある方、よろしければどうぞ♪


午後は共同探索3連チャンでございます。









いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
 
スポンサーサイト

B・Mレベル2受講♪7(共同探索)

B・Mレベル2受講♪5(懇親会)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿