次のターゲットの共同探索です。


トレーナーさんのガイダンスに沿って、イメージを行っていくと、今度は若い女性がヘルパーさんに現れました。

赤やピンク色のトップスにカーディガン姿。長い黒髪を額で二つに分けているごく普通のお姉さん、といった感じです。


クリスタル前でパートナーの様子を伺うと、左隣にいたTomさんが、鮮やかな緑色のTシャツを着ていました。

実際の服装と違っていて、この時は、ん?と思ったのですが…。


さて、以下は私が知覚したことのメモ。


日本家屋、白い浴衣、ほがらかなおじいさん、畳、白い横断歩道、黄色のキリン(麒麟)のイラスト、白いビンのサイダー、前歯が出ている、ニカっと笑っている、短髪、白髪まじり、70才くらい。

職人、壁掛け時計、ボーンボーンという音が聞こえる。天井の高い、黒い梁がのぞく家。焦げ茶色の木造家屋、演歌が聞こえる。燻製の匂い、白い蛇が畳の上を滑るように動いている。

家の裏に小川あり。

代表者はしんじゅ✩♪、死因は交通事故、生まれ育った場所だからいる。

枯葉が舞い散るビジョン、ひょうきんで人と話をするのが水。

証拠は白い角砂糖を三つ手のひらの上に乗せられる。

メッセージは、深緑色の長財布のビジョン、 ヘルパーからの証拠は四葉のクローバーのしおり、レト不要。

赤いトマトのビジョン、最後に青いクリスタルに入って、シュワシュワと浄化してから帰還。


で、結果として、あまり当たっていない…。

この時のターゲットは俳優さんであり、飛行機のパイロットであったので、そういうイメージが出てきそうですが…。


他の方の知覚だと、学校の先生とか、時代劇のイメージとか、着物姿とかいろいろありました。

役者さんとして、いろんな役柄をされていたので、そこを知覚したかもしれません。


今、記事にして思ったのですが、最初のターゲットの方は長野で酒屋さんをされていた方だそうです。

私が知覚したの、どっちかというとそっちのイメージに近い気がする…。

(麒麟のマークとか、サイダー瓶とか、背の高い家屋とか…)


ま、なにはともあれ、面白い素材をいただきました。


そんな完璧には知覚できないものだなぁとは、前回のセミナーの時にしっていましたから、ドンマイです。

次は、最後の共同探索になります。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

B・Mレベル2受講♪9(最後の共同探索)

B・Mレベル2受講♪7(共同探索)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿