ターゲットの名前を見る限り、年配の方だなぁという雰囲気はしていたのですが、実際共同探索になると、完璧に知覚のバランスがとれなくなっていました。


アレレと思いつつも、考えるのをやめて、拾ったビジョンやイメージだけを記憶する事にします。


たんぽぽの綿毛、赤紫色の着物に割烹着を重ね着しているビジョン。

 小柄でにこにこしている。

ベイクドチーズケーキ

『♪春のうららの~♪』童謡が聞こえる。

背中に両手を組んでニコニコしている。



麻婆豆腐

足踏みミシン

赤い風船

鉄製の急須(鉄瓶?)

せんべいと煎茶をふるまわれた

田んぼのビジョン

生まれ育ったところだからここにいる。

しましま模様の編み物

60代の姿で体が自由に動く頃の姿で出てきた

いろりで料理しながらおしゃべり

雪?雪下ろし?のビジョン

穏やかな印象

本人からの証拠:白い扇型の貝殻(帆立貝みたいな)

メッセージ『思い出してくれてありがとうなぁ。こっちであんばいよくやっているから心配いらない』

ヘルパーからの証拠:マッチ棒のようなもの


今回はトレーナーさんのおばあさんの探索で、みなさん軒並みヒットを出しておりましたよ。



最後に共同探索でのあるあるネタとして


・提出者が迷った場合、他の候補者の方を訪問してしまった。

・その時必要な人が横入りしてきた場合もある

・写真のイメージとその人物の別の側面を知覚している場合もある

・生前望んでいた状況を過ごしている場合もある


などでした~。

こうして二日間のセミナーは終了したのでした。


懇親会につづく。








いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

B・Mレベル2受講♪10(余談)

B・Mレベル2受講♪9(最後の共同探索)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿