昨日は名古屋にて、ガイド拝見のイベントを開催しました。


おかげさまで、無事終わりました。

私が原因(>人<;)のハプニングもありましたが(^◇^;)申し込みしていただいた方の優しいお人柄や、場所を提供していただいた方の気づかいで、たいへん助かったのでした。


この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます(*^^*)


今回はちょっとユニークなガイド拝見になりました。

プライバシーに関わりますので、詳細は割愛しますが、最初はガイド拝見のつもりが、どうやら、申し込みいただいた方のガイドさんにレトリバールをねじ込まれてしまいましたよ。!(◎_◎;)


あちらのヘルパーさんにお任せして、即レト終了( ̄^ ̄)ゞ

ブルースモーエンメソッドを習っておいて、よかったですね( ^ω^ )

それから、お二人のガイドさんをみさせていただきました。

まだまだ精進しないとですが、楽しい経験をさせていただきました。


また、夏頃に関西(大阪・兵庫あたり)でイベントをしようと考えておりますので、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。(*^^*)


お土産いただきました、可愛くて食べられないかも〜♪


クッキー











いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  


スポンサーサイト

事故ですっ!?(少女時代76ー1)

回答(少女時代75ー3)

comment iconコメント ( 2 )

お会いできてよかった♪

ガイド拝見、ありがとうございました!!
目の前でガイド拝見していただくなんて初めての体験で、見えない私からしたら「こんな風に見るのか〜」と興味深く、楽しい時間でした!
何よりべっぴんさんのしんじゅ☆♪さんと二人きりの時間(*≧∀≦*)
贅沢!!(笑)
予想外のレトリーバルまでしていただいて、ありがとうございました!!!&私の親族がすみません…(汗)
ガイドさんからの愛あるメッセージを伝えてくださって本当に感謝です!!
本当にありがとうございました!!!

名前: ゆみ [Edit] 2017-05-18 16:16

Re: お会いできてよかった♪

いえいえ、そんな…。
こちらこそ、貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございました。
ほんと、至らない…お許しいただき、感謝感激でございます!!

そして、そんなぁ~、もっとほめてぇ~!!と、調子こいてしまいますよ♪

さて、ガイドメッセージ、私自身、解釈が至らないものもあり、今後も精進してまいる所存です!
でも、なにか感じ取っていただけたなら、幸いです~♪

ありがとうございました~✩
ほんとうに、ありがとうございました!

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-05-18 23:58

コメントの投稿