ANAの予約確定したのは、いいんだけど、eチケットお客様控えというものを印刷して、空港に持っていく…。



はずが!


昨日は一応使えたプリンターが使えません。


インクカートリッジを買いに、自転車こぎこぎ電気屋さんへ行って、帰って小一時間。


それから、プリンターにセットして、あーでもない、こーでもないと3時間。


特にバーコードが搭乗手続きに必要らしい。

それで、パソコンに画像を保存させようと、スクリーンショット機能が使えないかとあーでもない、こーでもない…。結局プログラム入ってへんかったみたいやぁ。


そんで、今度は携帯にバーコードを入れるためにアイフォンのなんちゃらウォレットの手続きとかあーでもない、こーでもない。

(これは挫折。)


それで、なんとかただ普通にバーコードを携帯に入手したはいいけど、スクリーンショットで保存しろとな。


スクリーンショットとか使ったことなかったから、友だちに聞いたよ。


それで、今度はこれでホンマに往復つかえるのか、お客様の問い合わせコーナーに質問しつつ。


明日電話で確認しようと思う。


そして高速バスの予約しようとしたら、二日前までネット予約できるって…。


もう、旅行の前日やぁ…。

これも金曜日に電話して予約しとかんと、バスが出ない可能性もあるみたいやし、特に日曜日は絶対とっておかないと、愛知県にもどれないぞ?


プリンター使えんと、印刷物なしで動かんとかんし、めっちゃ不安やぁ。



もぉこんな時間やぁ。


ちかれたぁ。


お風呂入って寝る。






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
ポチッと押してもらえると励みになります♪
  

スポンサーサイト

さきいか(少女時代84ー7)

北海道はでっかいどお

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿