七夕企画に応募してくださった方、お待たせしました。


総勢7名の方に応募いただきまして、当選したのは以下の三名さまになります。



ハーキマーダイヤモンド(水晶)は佐世保のkさま



ネックレスはジュンジュンさま



ネックレスはキヨさま



と、なりました~♪



おめでとうございます



なお、実はお一人様をのぞいて、全員水晶をご希望されておりましたので、お二人の方は、繰り上がりでネックレスをプレゼントさせていただきます。


キラッキラキラキラのアクセサリーをつけて、気持ちもアゲて夏を楽しんでくださいませ✩



なお、当選なさった方は、非公開コメントにて送付先のお名前と郵便番号と住所をお教えくださいませ。



また、プレゼントが届きましたら、ご一報いただけるとありがたいです。


それでは皆様、どうぞ素敵な夏休みを♪






いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
ポチッと押してもらえると励みになります♪
  
スポンサーサイト

夕陽(少女時代85ー1)

涙(少女時代84ー30)

comment iconコメント ( 2 )

Re: 当たりました!! ありがとう御座います。

プレゼント当選者のみなさま、こんばんは。
明日の昼休みに切手を買って、そのまま投函予定です。
週末には届くかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ✩

素敵な夏をおすごしください✩

名前: しんじゅ☆♪ [Edit] 2017-07-12 22:34

貴重なお昼休みに恐縮です。

 しんじゅさん 此の度はありがとう御座います。暑い、貴重な昼休みに郵便局へ出向いて頂き恐縮です。送料まで負担して頂き申し訳ないです。 佐世保ではまだ梅雨が明けませんが日々蝉の数が増えてにぎやかです。 届くの楽しみにしております、先月から仕事のエリアが増えましてモチベが下がっていただけにうれしく思います。 ありがとう御座います 宜しくお願い致します。

名前: 佐世保のk [Edit] 2017-07-13 08:38

コメントの投稿