FC2ブログ

えーっと、ブロ友のHeleneさんとこの共同探索が6月3日に開催されておりまして、参加表明をいたしました。

が、当日、熱を出して、ウトウトしてしまい、すっかり忘却。



で、今週になって、やってみようと思いつつも、忙しかったりして、なかなかとりかかれずでございます。



数日前にお風呂にはいったさいに、ちょっと意識を飛ばしてみたら、白い杖を持った男の人、老人ですね。

ベージュのローブ姿の賢者っぽい雰囲気の男性が現れて、私になにやら杖を振りかざしてあれこれ言っている様子ですが、ちょっと私の集中力が途切れて、なにがなにやらでございました。



さて、それで、先ほど、時間を遡って、チャレンジです。

BMを習ったので、そのスタイルでいこうと思っていたのに、なぜか、気合を入れようと、柏手を打ったら。



私「私は全ての生命の源に触れ、理解し、表現します。

私は愛の感情を知り、それになり、それを表現します。

私はこれから、ノックナリーのメイヴ女王の共同探索に参加します。

私と、私に連なる全ての生命体にとって、よりよい導きを得ますように。」





と、突然のアファメーションです。

完全にヘミシンクのノリですね。



今日は11日ということで、以前、毎月11日の午後11時に共同探索をやっていた関係で、ちょっとそんな感じになってしまったのでしょうかね?



意識体を飛ばすと、なぜか金属のヘルメットをかぶった金髪の女性の姿に変化しています。

白い布がヘルメットの隙間から、ひらひらとまくれ上がって、空中に浮かんでいますね。

白い、こう、なんか、ギリシャ人っぽい、あのドレープがきいた感じの服装をしています。



すぐ隣には、私のメインガイドの黒騎士のユアンさんがいて、一緒に探索をしてくれる様子です。



Heleneさんのブログに添付してあった、写真の場所めがけて、その山に到着すると、そこは真っ暗闇の中に、あちこち松明の赤い光がチラチラと浮かぶ、戦の前夜、という様相の場所に到着したのでした。











いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

共同探索:ノックナリーとメイヴ女王2

殊勝なことも書いてみる。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿