FC2ブログ

今朝はいちだんと機嫌が良かったんですよね。

朝からご飯作って、シンクも綺麗に片付いて、仕事に行く。

ごく、普通の日常が、しあわせだなぁと感じるのです。


めまいは、相変わらずですが。

朝夕えっちらおっちら、体操をしたり、ストレッチをしたり。


節約生活で、ご飯を自炊して、毎日食べたり。

パソコンを、まったく触らない生活。

無いならないで、生活できるんですよね。


こんな状態になるまでは、朝はなかなか起き上がれないし、わーっと、朝食をかきこんで、時間ないから、食器は水につけたまま、家を出る毎日。

体が重くて、だるいから、栄養ドリンクとか、錠剤を飲んで、職場では、エンジン回すために、缶コーヒーのんだり。

それでもしんどい時は、解熱鎮痛剤を飲んで、だましだまし、仕事をしていて。

疲れて帰宅しても、部屋の片付けもしないで、ネット三昧ですわ。


不健康だったんだなって、事すら気づいてなかった感じ。

不調なのが、当たり前。
いつも疲れて、気力が足りなくて、家事も休み休みにしかできないから、キチンと片付かない。


そんなスパイラルにいたんだなぁ。


今は、物が減って、スッキリした部屋にいるだけで、ご機嫌になる♪

メルカリで、なんだかんだで、一万五千円の売り上げをだしている。

捨てられなかったものが、喜んでくれる人の手に渡って、私も嬉しい。


これで、長崎で、いい物食べれると、ウキウキである(*´∇`*)

急に商品の動きがなくなったが、もうすぐ旅行だから、ちょうどいい。


最近、お肉や卵を良く食べるようにしている。
気力が続くのは、そのおかげかもしれない。


なんだか、嬉しいな♪


とりとめのないお話でした。











いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

懐メロを聞きながら・お金の話

共同探索:ノックナリーとメイヴ女王2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿