FC2ブログ

本日7月11日午後11時より、第49回イレブン・スター☆計画を開催します。



これは被災地への合同レトリーバルのイベントです。


ヘミシンク用語でいう、フォーカス21、精神世界風に言えば、あの世とこの世の境目。

ここに、今まで、みんなが創造(想像)して作られた、関西コミュニティというスペシャルプレイスがあります。

その中にある、ピンク色の巨大クリスタルに集まって、みんなで手をつないで、カゴメカゴメを歌います。

この集合意識を使って、被災された方が元気になる祈りをみんなで捧げようとする、簡単に言うと、そういうイベントです。



応援したい場所は各人で好きに設定していただければと思いますので、この災害でなにかしたいと気になる方はどうぞ参加なさってくださいね。

ヘミシンクのCDを持っている方は『フォーカス15創造と具現化』などを聴いていただいて。

持っていない方も参加したい人は、想像だけでいいんです。


ヘミシンクやっているとか、いないとか、関係なく、同じ日本人として、困っている方を応援したいという気持ちが私は大事だと思います。

困っている人を助けたい、そういう気持ちが大事だと思うのです。


ただ、意図していただくだけ。


被災して、途方にくれている方が少しでも心が安らぐように。

少しでも、早く復旧が進んで、落ち着くように。

まだ、見つかっていない方が早く見つかるように…。


祈り。


心の向きを、そっとそんな風にしていただけたらと思います。


また、そんな大勢の人の集合意識を利用して、りトリーバルに向かう人も募集しております。

参加される方は、リトリーバルに向かう方にも、背中を押す気持ちを持っていただけたらありがたいです。


一人の思いが、また一人と、数珠繋ぎになって、どこかで繋がっている。
場所とか、空間とか、そういう垣根を越えて、意識だけでも、支援する気持ちを送ってみるというのはどうでしょうか?

誰が被災してもおかしくない状況だと思います。

どうか、ご協力をお願いいたします。





合同レトリーバルでは、被災した地域への浄化やヒーリングを意図してくだされば十分です。

さらに被災した元気になってもらいたいという気持ちを持ってもらえたら、よりよいと思います。



へミシンクCDはゲートウェイシリーズの最後のCDだとフォーカス21フリーフローは関西コミュに行くのにいいと思います。


ヘミシンクCD持っていないという方は、イレブン・スター☆計画告知に使われているイメージ画像のピンク色の巨大クリスタルの画像に意識を向けて、イメージとしては、周波数を合わせる感じ。


そうして、意識をチューニングすると、関西コミュニティに到着できると思います。

(できると思い込むフリだけでも、いいんです^^)


レトリーバルに参加された方は、最後に関西コミュにある、ヒーリングスポットである、ガラスのピラミッドに入っていってくださいね。


もしかしたら、何かを拾って帰ってきちゃうかもしれないので、それを浄化するためのスポットです。

ご自分のスペシャルプレイスをお持ちの方は、そちらでもどうぞ。





画像左側のピンク色のクリスタルが集合場所です


巨大クリスタルバロン



合同レトリーバルの手順



ピンク色のクリスタルを目指す→そばにあるガラスのピラミッド内で遊ぶ(自己ヒーリング)→ピンク色のクリスタル前で、みんなと手をつないで、かごめかごめを歌う→応援したい地方を応援する気持ちを送る→ピラミッドで遊んで(自己ヒーリング)他にもお店やらなにやらあるので、飲み食いして遊んでから帰る。



最後に、被災地を応援する気持ちは現実的にはボランティアや募金など、またはお金を使って経済を回すことが、巡り巡って被災地支援になると私は思います。


ふるさと納税もいいと思いますよ。


祈りも大事、行動も大事です。



若輩の身で、口はぼったいことを申しあげて、失礼をいたしました。

まだまだ生々しいニュースが届く中、御不快に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それでもやりたいと思います。




どうぞ、ご理解、ご支援をよろしくお願い申し上げます。


長文におつきあいくださいまして、ありがとうございます。
スポンサーサイト

結婚のような

懐メロを聞きながら・お金の話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿