FC2ブログ

昨日は、イレブン・スターに参加してくださり、ありがとうございます。(^ ^)

昨日は奇跡的にパソコン入力できましたね、今日になるとまた使えなくなってる(-.-;)y-~~~

いいや、携帯あるしね!


今日も、また少し参加しようと思っています(^ ^)

時間を遡ってリトライ可能なのですよね。
気になる方は、引き続きご参加くださいませ♪


金土日と、千葉県でBMレベル3を受講してきました。
それは恐れの根源を知り、取り除くというようなワークで、去年は、ぼんやりした、抽象的なビジョンでしたが、今回ははっきりした正体をつかめたような気がします。

さて、翌日の月曜日は、お疲れ休みとして、有給をとっていましたが。

テレビを見て、恐ろしくなりました。
関東では、天候に恵まれていて気づきませんでしたが、猛烈な災害に西日本がおそわれていたと、この時気付いたのでしたが、ぼんやりしてしまっておりました。
毎日なんとなくだるい。

昨日、友人から、イレブンスターをやってほしいとメッセージをもらって、はっとしました。

あまりにタイムリーすぎて、イベント開催がためらわれていたのですが、それは自分の保身だな、と。

今苦しんでいる人がいるのに、見て見ぬふりする方がカッコ悪い。

世間の非難が怖くて、ヘミシンクなんかできるか。
非難なら、私が引き受ける、とにかくやったるぜ!

と思いました。
ご不快に感じられる方もいるだろうというのは、承知で、イベント開催いたしました。

まぁ、わたしのブログ、どんだけの人が読んでんだか、というのは置いておいてね(^-^;

イベント告知しつつ、メルカリの購入があったので、キコキコ自転車こいで、夜にローソンへ行きました。

最近のわたしのメルカリのハマりようは、ハンパないです。

もはや、お金目当てというより、不用品の払い出しに近い、物を減らすのが楽しくなりました。

部屋がかたづくのが、心地よいのです。

『結婚だな。私はわたしと結婚したんだな。
私が私を幸せににしてあげなきゃだな。』

なんか、そう感じたんですよね。


さて、帰宅して入浴を済ませて、リアルタイムにチャレンジ。

詳しくはまた後日にしますが、お一人の方をリトリーバルしました。

みなさん、気にされている方がそれぞれいらっしゃるからでしょうか、リトリーバルを必要としている方はあまりいらっしゃらないような気がします。

ご遺体が埋まっている場所に、光の柱を立てて、捜索で見つけやすいようにしたり。

ヒーリングとして、歌を歌ったりをずっとしておりました。


あくまで、私の精神世界での出来事ですが、どなたかの一助になれば、幸いでございます。

また、何かありましたら、記事にしたいと思いますので、皆さま、暑い中たいへんかとおもいますが、どうかご自愛くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。(^_^)











いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

イレ・スタ✩その後

【緊急告知】本日午後11時より合同レトリーバルを開催します

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿