FC2ブログ

皆さま、暑い日中大丈夫でしたか?

名古屋は最高気温38℃予想とのニュースをきいて、完全引きこもり中のしんじゅです。

しかし、夜も寝苦しくて、冷房つけっぱなしにして寝たせいか、だるくてしんどいですな〜。(>_<)

ぜいたくはいかん。


イレスタ、やっぱパソコン使えないので、携帯から投稿させてもらいます。

今、大変な時期ですので、被災地の方のご苦労を思うと、心苦しいのですが…。

ボランティアの方々の勇気ある行動には頭が下がる思いです。


さて、イレスタ当日には、お一人の方を救出させていただきました。

お名前をササキジュンコさんとおっしゃっていましたが、確認のしようがありませんね…。

水没した潰れた家屋の中に取り残されていましたので、レスキュー隊のふりして抱き上げて、晴天の中に救出したのですが、相手の恐怖の感覚が強烈で、まるで録画を逆再生させるように、被災した状況に逆もどりしてしまう、ということを何度も繰り返してしまいました。

アニメ、『斉木楠雄のΨ難』の話に似たようなのがあったな。

まるで、タイムリープして、脱出したと思ったら、気づくと何度も災難に遭う場面に繰り返しループしてしまう、という体験です。Σ(゚д゚lll)

若干、私の精神がもたなくなる感じがしましたが、無理くり相手の記憶にある、平和な景色を上書きして、の繰り返しをおこないましたが。

あかん、ヘミシンカーにありがちな、自分が体を張って救出するクセが出てしまいました。

なんのために、BMメソッドを習ったんだか。

6回目ぐらいに光の存在を呼び出して、バトンタッチ。

無事、フォーカス27に行ってくれるといいですね。

その後は、目には見えないですけど、裏BM協会(非物質のヤツ)に導かれて、この下に埋まっているから…と声をかけられたところに直径2Mほどの光の柱を立てます。

捜索している方が、何かの気配を感じてもらって、早く見つけ出される事を願って…。

それから、ヒーリングとして、上空に浮かびながらメロディーを口ずさんでおりました。

このあたりで離脱。


関西コミュのクリスタル前には大勢の人がひしめいておりましたよ。

ちなみに、私の格好はまどか☆マギカの赤ピンクのワンピース姿で背中に小さな白い羽が生えておりました。

すみません、意図したわけではないのですが、こんな格好になってしまいました。

翌日も、時間を遡ってチャレンジ。

青いロングドレス姿で、人垣に加わり、カゴメカゴメの歌を唱和し、被災地が元気になるように祈りを捧げさせていただきました。

今日もお祈りに参加したいと思います。

皆さま、参加してくださいましてありがとうございました。

長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

被災された方々が早く心安くお過ごしくださいますよう、お祈りいたします。







いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

よどみと流れ

結婚のような

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿