FC2ブログ

うん、きれいなキッチンで、お料理していると、おもわず、幸せ~♪とかつぶやいています。

けっこう幸福度高めな生活を送っていると思います、ハイ。



さて、また二週間たっちゃいましたね、千葉でのBMメソッドの続き。



自己紹介が終わって、講師の方から、このレベル3の意義とか、目的を教えてもらっております。



レベル1とか、2は、あれですね、非物質の(亡くなった方とコンタクトをとる)探索がメインですけど。

このレベル3は自己ヒーリングのためのもの、らしいです。



自分の側面、自分以外の側面、複数の次元にいる自分を知る。

それは過去世、今世で切り離したもの。

ハイヤーセルフとコンタクトをとり、F27の施設の訪問、受付や、公園みたいなところに探索にいく。



というものですが、これ、私のメモ書きをちょっと記しただけなので、詳しいことを知りたい方は、ぜひセミナーを受講なさってくださいね。



大事なのは信頼、これは自分の体験でしか、自分にとって不必要な信念は壊せない。

(疑い)は信念の抵抗かもしれない。



そんな説明を受けて、準備のプロセスを経て、実際に体験してみます。



リラックス深呼吸をして、アファメーションを行い、意図を定める、の感覚を思い出して、自分の意図するものを付け加える。



講師の方のナレーションに従って、椅子に座った状態で目を閉じて、意識を変えます。





で、こっからは、私の体験談ですが、これからもしかして、BMメソッドを習いたいわぁという方は飛ばしてもいいかもしれません。

ここから先は単に私の体験談で、必ずこうなるっていうものでもないですし、人それぞれですから先入観を与えちゃっても申し訳ないので、自己判断で読むかどうか決めてくださいね。





ザクッと簡単に体験談をまとめると。



私の場合、銀色の光のエネルギー体に包まれるイメージです。

キラキラ輝くエネルギーの柱の中に浮いて、昔飼っていたクロネコを抱きしめて、可愛い~♪って愛情を胸に抱く、イメージをして、愛の感情を思い出す感じです。



で、そこから、寝落ちです。

すんまへん。



鉄板です、そうセミナーの一日目は必ずといっていいほど、私は寝落ちしてしまうのですぅ。

もったいな。



で、ナレーションも切れ切れに、気づいたら、共同探索の集合場所、ミーティングプレイスの入口の前にたっていまして。

それも、花咲30cmくらいの至近距離ですわぁ。



いつもの、チョコレート色のツヤツヤしたドアの前にいて、後ろのあたりに、黒騎士が腕組みして笑っています。

私のメインガイドのユアンさんです。



よかった、当たり前っちゃー当たり前なんですけど、共同探索の時はいつも一緒にいてくれます。



それで、ドアを開けて、中に入ると、ちょっと視界はピンボケですが、赤い絨毯、回廊状の集合場所で、なぜか二階にいました。



このホール状の建物(あくまで私の知覚だと、という話)二階席からは、階段がなくて、一階に降りれないんですよ。

それで、木製のサクをひょいっと乗り越えて、直接1階へと着地します。



私、フォーカスエリアでは運動神経いいんですよ。

基本、どんくさい人間ですけど、反射神経はいい人間だったもので、リアルでも、よく二階のベランダから飛び降りたりしたものです。(中学時代ね。今の体でそれやったら、足首骨折するかもしれまへん。)



で、クリスタルはしろっぴ黄色。

周りの壁面には本がたくさんあって、本棚が埋め込まれているような壁面に感じています。



薄い人影がひらひら動いて見えるので、たくさんの人がいた感じです。

微かにスターウォーズのコスプレをしているようにも見える。



チューバッカのような影が見えたからね。



で、今の(リアルの)協同探索のメンバーと同じ席順で手をつないで、クリスタルをとりかこんで、ウーアーをしました。

なぜか、この時、トレーナーいないじゃん!とか感じている私。



そして、クリスタルの中に入って、チャージを行うと、中でクリスタルをごくごく飲みます。



ま、そんな体験をしました。





その後、みんなで体験をシェアします。



ちょっと驚いたのは、私の正面に座っていた女性が、集合場所で、私が高いところのドアから入ったとか、そんな知覚をしてみえてね?

そういえば、私二階席に現れて、一階に飛び降りたんだった。



最初から高い位置にあるドアを使っていたということかもしれないから、この知覚にはびっくりさせられたのですよ。



それから、講師の方の説明が入ります。



とりあえず、今日はここまで!





おつきあいくださいまして、ありがとうございます^^











いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  

スポンサーサイト

楽しい断捨離♪

なにを得たいか?BMレベル3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿