FC2ブログ

今日は午後から、業者さんに来てもらって、トイレの壁紙のところを直していただきました。

15分くらいで終了して、ペカっとしたトイレを見ると、やってもらってよかった^^と嬉しくなります。



お礼に栄養ドリンク二本を差し入れして、笑顔で帰ってもらいました。



で、それから、全然つかっていない電化製品を二つメルカリに出品すべく、ピカピカに磨き上げて、動作確認して。



取り扱い説明書がとってなかったかな?と、ごそごそと探していて、結局見つからずに、保証書だけ出てきて、何年製造の型番やら、何年に購入したかははっきり分かったです。



そういう書類関係を探っていく間にあちこち気持ちがいってしまって、結局ちょっとした書類の整理やらなんやらしてたら、いつの間にか夕方ですが!



ともかく、メルカリに出品したら、ものの一分足らずでいきなり売れてしまって、ドキドキしました。

それから、梱包作業に入って、のたのたやってたです。



こういう時はアレです、調子悪いですね、段取り悪いので、どうやら熱っぽい。

Nクールの寝具はやっぱり涼しくて快適なのですが、どうやら体が冷えすぎてしまった模様。

今夜は冷房の温度を一度上げて寝ることにします。



余談ですが、ユニクロのリラコはとてもいい感じです。

あ、ユニクロの回し者、ちゃいますよ?



サラッとして、純粋に、はき心地がいいなっていう感想です。



今まではだいたい綿のパジャマをファッションセンター○まむらなんやらの、上下セット千円するかしないかのを着ていたので、ユニクロのリラコは正直ちょっとお高い、と思ってしまったのですが(1,900円×2着)高いだけある。



しかし、アレですね、リラコを並んでいたのを見たとき、おもわず、『これは表に着て出かけてもいいものなのか?』と、友達に聞いてしまっておりましたよ。



メンズはともかく、レディースはちょっとパジャマっぽい柄が多い気がする…。

とりあえず、『ちょっとコンビニまで』出かけれそうなテイストのものを選択しときました、うん、可愛い♪



サラサラの着心地に、スベスベの肌触りのニトリのNクールの寝具だと、枕だけでなく、本体である自分もベッドから落ちちゃうんじゃないかと、ちょっと落ち着かない…。



それぐらいサラスベな感じでございます。



さて、生活感丸出しの前置きが長くなりましたが、本題のBMメソッドレベル3の体験談。

もう、一ヶ月経ってしまいました。



7月6日(金)スタートです。

関西では大雨の警報が出ていたのを尻目に、関東入りした私は千葉県の某所でセミナーを受講しておりました。



受講生は女性4名と、BMトレーナーのHeleneさん、ゆうじさん、Tomさんの3名。



知覚者と解釈者の違いなどと教えていただいて、手順を踏んで、集合場所に行き、それから自分のスペシャルプレイスへと行く、という体験をしました。



エネルギー収集を行い、愛を思い出す、意図を定める、ミーティングプレイスに集合する。

もし、ここで予想外の出来事があれば、そちらへ乗っかること(みんなと同じ行動しなくていいよ?っていう意味)



そんな説明を受けて、レッツらゴーでございます。



で、ここでまた眠たい…。記憶が飛んでおりますが、クリスタルに集合のあたりで意識が戻ります。



クリスタルは私の知覚だと、青色から色が変化したりして。



自分の姿がは水色のドレス姿をしていて、この時のヘルパーさんは視覚がぼんやりしていたので、顔かたちまではっきりとは見えなかったのですが、オカッパ髪の男性のようです。(黒髪ね)



この方、もしかしたら2年前のレベル4の時に出てきたヘルパーさんのレーンさんかもしれないなぁ。

ちょっと変わった男性だったな(←お前が言うな!って感じだけど^^;)

ブルースがこういのをやってくれるから、変わり種に会えて面白いとか言ってた、見た目は若い美形な男性なんだけど、格好がダサくて、ちょっと風変わりな?面白いことをやるのが好きって感じの男性?ってか、そもそもあいつ人間なのか?って感じだったんだけど。



で、また、ぱつ、ぱつ、と記憶が飛んでしまっておりまして。



単発で、記憶しているビジョンが、クジラの歯?白い櫛?みたいなもの。



白い液体(豆乳かな?)をカップに注ぐイメージ。



それで、自分にスペシャルプレイスに行くのですけども、外観は記憶にないのですが、内観がものすごくゴージャスな、白い、広い、ホテルのロビー風になっておりまして。



ミルク色の大理石風の床材があって、その建物内の中央あたりに巨大な水の飾り物ができているんですよ。



こう、噴水みたいなっていうか、滝?いったいどこからそんな膨大な量の水が湧き出ているんだ?という感じのオブジェ?みたいな?どうどうと水が巡る、素敵空間が演出されておりまして。



イメージ的にはラスベガスのゴージャスホテルとかにありそうな?



なんで、ここ、こんなにゴージャスなんだろう?

いったい、誰がデザインしているんだ?と謎な空間になっております。



なんか、来るたびにバージョンアップがなされております^^;



うむむ。



それから、各自、シェアを行って、みんなでお昼ご飯を食べにいきました。

北欧家具のなんだっけ?コメリ?コストコ?いや、違う、えーと、なんかそういう大きな家具屋さんのフードコートみたいなところで、皆でおしゃべりしながら、お昼ご飯を頂戴いたしました。



ちょっと変わった外国風のお料理に舌鼓を打ちながらも、なんで千葉くんだりまできて、家具屋で飯食ってんだろ、とも思わなくはないですが、リーズナブルでお味もよろしかったので、コスパもよく大変満足した私なのでした。^^



この日はオウム真理教の教祖、麻原彰晃さんが処刑された日でもあり、そんなこと、全然知らず、同じテーブルについた方から、ネットニュースで流れているよ?と、言われて、全然知らなかった…と、驚いた日でもあったのでした。












いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓応援よろしくお願いいたします↓
  
スポンサーサイト

いらない信念

満足している。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿